今日の動画紹介

・その1、デボP

カッコいいとかCoolとかスゴイ以外に何を言えばいいのだ…。
炸裂する音と光とエフェクトが絡み合い、バンゴシ春香を手の届かない電脳世界の住人へと変貌させる。
もともとモニターの向こう側の住人だろって?
そういうことではなく、本当に触れる感覚を想像出来ないような隔絶された世界がここに構築されてるわけでして。


とにかく「感想にならないほどカッコいい」ってことですよ!




・その2、きみP

引越しによるネット切断からきみPが戻ってきた!
最初から最後まで一切ダレないダンスシンクロが素敵すぎる。
柔らかく一口でいけそうだけど口の中でじっくりと味わいたい、そんな一品。




・その3、P名無し

ついったーから。
洋楽好きと伊織派は見ておくこと。
見逃していた私も不覚すぎる…。
完成版にwktkだけど正直このままでも十分以上にスゴイ…。




・その4、たろうP

今回は前座?のトリオとゆきみきデュオの2本立てお送り致します。
つーか、相変わらずユニット名ひどいw
うむ、替え歌も魂の叫びもアピれませんもいつも通りで実に楽しそう。
腋は私も好物です。




・その5、コールセンター姉さん

お、「歌ってみm@ster2」の単品ですね〜。
「聴くたび若返ってる」というコメに激しく同意w
「加工」と分かっているとはいえこのロリボイスはたまりませんねぇ。




・その6、マスターボールP(企画告知)

キュベレイインパクトが強すぎて字幕が全く頭に残らない件。


誰だよMMDキュベレイモデルなんて作っちゃった人はw
えーと、「ニコマス・メイド祭り'09」は11/1〜11/30まで開催のタグロック形式のお祭り…でいいんでしたっけ?w




・その7、しへんP(企画告知)

ああ、今年もやるんですね。「SingleM@ster」w
雪歩の誕生祭とかぶってようが関係ねぇ!ってやつでw
開催「時間」が独特なので参加される方は要注意ですよ〜。




・その8、umahome氏

お、これは良いマッシュアップ
クロスワード」のメロディーに合わせた音程調整してるので非常聞きやすいですね〜。あずささんのセリフを取り込んであるのもぐっじょぶ。




・その9、ミルクレゥプP

流石覇王中村先生は格が違った。


どっからどう見ても声優のライブとは思えないよコレww
なんでこんなに違和感なくハマってしまうんだ…。




・その10、R(略)P

これだけ見るとまるでペプシコーラのテーマソングのようじゃないか…。
って言うかなんで全色揃ってんだよペプシ!w
イロモノ出しすぎだろwww
そして何故作った略Pw