こんなこともあるものなのねw

GatePの復帰については大百科参照のこと



・その1、ブラッキーP

ねこののヮさんだと!?なんかカワイイじゃないか!
繰り返しの多い不思議な歌だからこそ……と思ったら空耳で「ののヮの日」と聞こえるだと!?これもあっての登場なんでしょうかw


カラフルで可愛くてちはみき見て2828出来るけど、やっぱりののヮさんが全部持ってっちゃう感じが何とも不思議な味わい。
音に合わせたエフェクトの数々や字幕のふわふわした感じも私好みですわ〜。




・その2、渡り鳥P

う〜〜ん、心地よい。
使用した楽器のチョイスが良く、可愛さ3割増しとでも言うべきアコースティックアレンジ。




・その3、ハリアーP

………一般人組があまりにも負け組すぎて泣けてきた…………。
焼き野菜、美味しいよね………。


こ、後半で何か起死回生の策が炸裂するのかなっ!?(←鬼畜リボンと覚醒組のオーラの前に絶望しか見えないようですw)




・その4、焼き肉P

名前で並べたわけじゃありませんよ?w


勉強しろと言われつつも動画を作り続ける焼き肉P。
今度は雪歩で「ディグダグ」を……と思ったらあっという間に終わったーっ!?なんという視聴者にも作り手にも優しい架空戦記
東京にお住まいの皆様は突然の地盤沈下にご注意下さい。




・その5、玉葱P

美希カーソルならやっぱりおにぎりですよねー。
今回はモーション増えていて更に可愛くなってますねw
ごろごろする美希かわいー♪
あとから覚醒美希も来るそうですよ?




・その6、シュコウ氏

どんどん画質が上がっていくなぁ。OPジングルも凝ってきたしw
ところでイメージ映像について実況2人に問い詰めたいことが。


「せんせい」違いに思わずツッコミ入れずにはいられなかったw




・その7、足汁P

………珍しくまともな話かと思ったら案の定だよ!!w
響よ、それに馴染んじゃダメだよ……。


んで、何故にタイトルの話よりP休さんのほうが長いのだねw
おまけ含めてこれまたいつ消されても不思議ではないが消えないんだろうな〜〜w
それにしてもセリフ回しがいちいち面白すぎる、マジで。