響誕生祭関連をいくつか

あんま時間がないのでかる〜くになってしまいますが。


・コムP

総勢52名の絵師さんが響の誕生日を盛大に祝ってくれましたよ!
元気いっぱい健康的からキレイ、ギャグ、ネタ、紳士、オールスター、ほっこり、いつものwとみんなアイディア豊富!
いやー、華やかでいいお祝いですな、こりゃ。


スタッフロールBGMで吹いたのは俺だけじゃなかったようでw



・motaP

3部作の中篇だー!
おいおい、このハム蔵物凄い高性能なんですがw
文章読めたり脳内シミュレーションしたり電線伝ったり跳躍したりと八面六臂の大活躍!しかし最後は………ううっ!ここで続くの!?
後編も待ち遠しいな〜。


それにしても兄妹喧嘩と母親で吹いたw
特に母親……あんたまだ腐りが抜けてないのかいw



・syu-kaP

ほとんど全ての音源が新規公開のマッシュアップメドレーとは!
しかも響だけでなく貴音も一緒にという豪華仕様!
40分超えと長いですが、どれもカッコいい楽曲ばかりで作業用にもぴったり!



・ルゴールP

キャー!ルゴールPのオルゴールVer.だー!
この音色を聞くとホント心が安らぎます…。sukehiroPの絵も優しいタッチでいいすなぁ。



・柏城P

ここってそういうパワーがある事務所だったのか!w
まさにムキリョク空間w



・なんくるなるさP

未完成ながらグッときますなぁ、これは色付き完成版を期待せざるを得ぬ。なんといってもグルグル回る響がカワイイw
それにしても【日本語だおk】タグは秀逸w



・ガテラー星人P

誰かー!ツッコミ役来てくれー!w
ボケっぱなしの3人では黒井社長がツッコミ役に回るしかないのか…不憫なw
そしてそのクール違うから!w
あとフェイスチャット風手描きの3人もカワイイから!



・おしっ湖P

誕生パーティにその画像使っちゃらめええええ!www


ああ、でも締めはちゃんとキレイで何よりw
あとP、スイカ自重w



・ok3P

衣装チェンジすげーと思ったら、まさかの響バトルロイヤルかい!これは誰が勝っても響大勝利!w
最後に一瞬だけ見えた組み合わせがすげー見たいんですけどw



アイマス×エスコンコミュの皆様(sinsin氏)

涼ちん誕生祭に引き続き、生放送での変態飛行披露を今回も!
コメで隊形をリクしてもらい、その場で組んじゃうそうですよ〜。
アンケートタイムもありますのでエスコンやってらっしゃいます方は是非。


嘘字幕はまぁいつものことw