通常更新分

とりあえず0時までのデース。
それ以降を見ていくと必ず響誕生祭ものとぶつかるのでな…w



・その1、哀れな小羊P

ヤバイ。鳥肌立った。


映像の作り込みはもはや「小羊Pメソッド」とでも呼ぶべきかも知れないほどの神秘性とホラー性を兼ね備え、見る者をの目を6分以上に渡り釘付けにし、圧倒する。
そして徐々に増えていく数字の意味するものは…、と気を引かれたたところで訪れる「54週」の終末の時。苦しみの輪廻、悲しみの連鎖…。なるほど、こう捉えてきましたか。


元々は【ホラm@s】用作品だったということですが、2ヶ月の遅刻もこのクオリティならば納得いくというもの。
いやはや、スゴイものを見てしまった…。




・その2、リレーPV
スタート:ハバネロP

2番手:めいろっくP

3番手:ぎょP

4番手:柏城P

↓ (戻る) ↑

5番手:卓球P

柏城Pの作品を見て反応した卓球P、そしてそれを受けて次々と動画が作られていった結果、リレーPVという珍しいものが出来上がってしまった!ひゃっほう!!


ステージはみんな意図的に近い演出にしたんですね。
合作でもないのにこれは統一感がある。出だしと締めが手描きという流れもまたにくい。
はっはっは、示し合わせた訳でもないのにこうもキレイに繋がってしまうとは。みんな、最高だぜ!!




・その3、ふらうP

ライブ感を出すためにカメラの揺れを再現したり、顔を写さず手足をフォーカスするという技法はもはや当たり前となった感はありますが、それだけにはあらず。
「Hey!Ho!Let's Go!」でのブロック塀に描き込んだかのような止め絵が、事前にワクワクさせるような下準備を済ませているというのもいいですよねぇ。心躍るステージ。




・その4、R(略)P

おお?ゲーム画面を下に置いて上ではトリオでダンスですか、面白い作りだなぁ。
ダンスのほうを見たいのに、音に釣られてついつい下画面を見てしまうというジレンマw2週推奨?




・その5、バイオレンスP

ダメだこの千早……早く何とかしないと……w
やよいが好きなのは分かるが青い空と白い何かばっかり狙うんじゃありません!w


そして春香さんは不憫。1人でよく頑張ったよ…。
いや、でもやよいの評価は上がってるから一概にも…あ、やっぱ不憫だったw




・その6、ハリアーP

初っ端から死亡フラグの匂いしかしないなと思ったら案の定だったww
まあ、この事務所に泥棒になんて入った日にゃあこうなることは目に見えてるわけなんですがwあわれw
ハリアーPの絵、どんどん勢いを増してるなぁw


そしておまけの支援CMに興味津々。
こういう発掘も兼ねた紹介はいいですね。




・その7、sukehiroP(リッチャンダー製作委員会)

アバンのドラゴンボール風スタ→トスタ→でいきなり吹いたw
まるで最初からあったかのように違和感がないのは何故なんだ!w



やっぱりパワーアップ回は燃えるなー。
愚民とのアクションシーンもスゴイが、今回はリッチャンダーアクセルフォームvs春閣下が熱い!まさかの千本桜にゴッドバードで激突とか熱すぎまっせ!
そしてルゴールPのBGMすげぇ。一体いくつ作ったんですかw
雪歩といおりんの着ぐるみデザインについては…うん、まぁ怪人だしw



うーん、今回も面白かった。また次回が楽しみだじぇ!




・その8、スコーンP

なんという作者得動画wwww


だが書く。
\ヘンタイ!/ \ヘンタイ!/ \ヘンタイ!/




・その9、remyP

おいぃい!!なんだこの歌!!
ど、どこからどう聞いても完璧涼ちんのことだ………。
世の中にはこんな曲があるのか…恐ろしいw
いやしかし、ホントこの涼ちんカワイイ。
そしてりっちゃん鬼畜ーw