今日のご紹介

・その1、まこTP

曲選択:完璧
ねんぷち:かわいい
ストーリー:まこTPのアイマスの歴史(アケ→箱○→SP)
撮影:半端ない努力


あはははははは、完全にやられましたわ。
お手上げ。
降参。
参りました。


更にブログでのご本人からの詳細な解説付きとあってはもう何も申すことはございません。
ただただ、賛辞の言葉を。




・その2、0904P合作企画【すとっか】

何故か千早の中に伊織の精神だけが入ってしまい、奇妙な同棲生活が始まってしまうという物語。


友情、恋愛、お色気、SF、様々な要素が詰まったこのストーリーを、よくぞここまで見事に調和の取れた良質の合作として作り上げたものだ!スゴイ!
リレー形式の合作ノベマスでここまで各動画間の違和感を解消出来たものはそうはないであろう。とにかく全員クオリティ高い!これは相当会議を重ねたんだろうなぁ…。


5分くらいの後日談が欲しくなってしまうラストでした。
とはいえ、ラストの絵が全てを表していますけどね。
PV班もイラスト班もいい仕事してくれています。気合の入った合作ありがとう!




・その3、めいろっくP

眩しい。
この動画は眩しくてとても素敵で。
言葉にならないよ。




・その4、おかおP

おお!?バッシュがリズミカルにステップ踏んでる!
これはCMか何かの素材なのかなー。だとしたらいいのを見つけてきたものだ。
(当然自作ならもっとスゴイ)


自作ステージもカッコイイなぁ。
締めのふわふわと漂って集合してくるテロップもナイスですな!




・その5、卓球P

もはや説明不要のノリの良さである。
シンプルと言えばシンプルかも知れないが、それだけでこのノリは生まれてこない。カメラワークも繋ぎ方も実に手慣れたものですなぁ。




・その6、納豆之介P

色々な演出方法が詰まっていて楽しいなぁ。
ステージ、モニター、シルエット、白背景、実写画像融合…。色々あってちょっと詰め込みすぎなようにも感じなくはないですが、なかなか凝った作りですね。
曲の雰囲気との合わせ方もよろし。




・その7、ikd氏

先日11作連続投稿した方の新作。
シンプルなステージPVですが、力強く訴えかけてくるような魅力がある。
フルでじっくりと堪能しちゃいました。特に間奏のダンスシンクロがいい。




・その8、(・A・)P

おおお、最新作にリアルタイムでコメント出来るこの喜び!


インターミッションだし、次の目標と設定説明かな〜、と思ってたら…。
そうか、そういうことか…。いや、どことなく違和感はありましたが。
だとするとこれは今回明かされたことを踏まえつつ、もう1回最初から見てこなきゃいけないということか!?
なんという繰り返し視聴推奨作品。いやー、(・A・)Pは狡猾だな!w


…プロデューサー、カッコ良すぎですよ。ホント。




・その9、なかにP

回想の時まで高性能だったwこの春香さんは何かを超越しとるww


そして現在。Pと触れ合うことで春香さんの心情が揺れ動き続けてるのがたまりませんなぁ。このまま一緒に…というのと、言うことはちゃんと聞いたほうが…という気持ちがせめぎあってる…。
そして最後にあの人登場。そういう役回りで出してきましたか!




・その10、しおたP

一言一言が。
胸の奥に突き刺さるような。
最後のセリフ…。




・その11、テンπP

あずささんに妹属性+幼馴染属性を付加するとこんなことになるのかw
でもなんだかんだ言っておきながら面倒見のいいお兄ちゃんPなのであったw


BGMは予想がついてたのでスルーですよ?




・その12、cyanP(シネ☆MAD宣伝)

週刊宣伝きたああああああああ
そして相変わらずカオスで宣伝になってねええええええええええwwwww


いやもうツッコミコメント打つのに疲れるんですけどw