連休最後は新作ラッシュ

ちょっと数が多くてどうしたものか…。
ゆっくり見ながら更新。



・その1、ともきP

連休中に間に合ったああああああ!バンザーイ!!


あずささんの婚約者が出てきましたが、こいつうっぜえええええええ!w
しかも無駄にグラ多いし!どんだけ手間掛けてるんですかw


しっかしまぁ、あらゆる要素が完璧すぎますな。
原作イベントのストーリーへの組み込み、移動のワンクッション、サイコロック完全再現、フラグの積み上げ方等等。ホントにタダで見せてもらっていいのか、って感じですよ。
そして次回の法廷パートからはついにあの人が登場!「最も優秀な一番弟子」を相手にして春香はあずささんの無罪を勝ち取ることが出来るのか!?そして気になるやりとりは!?




・その2、ヨナP

ヨナPの架空戦記の続きもきてれぅ〜〜。


ああ、傭兵生活でりっちゃんがキャラ崩壊していく…w
掛け声やら魔改造やら、普段のりっちゃんからは想像もつかんような壊れ具合だwそれがまた楽しい!w


そして何やら話は不穏な空気が。一体何が起こるっていうんです?




・その3、b.o.sP

b.o.s.P、6ヶ月以上ぶりの新作ですか!しかも伊織!
パステル調になったステージと明るさを増した色調の調和がヤバイ。このPOPな空間はじんわりと心を癒すような味付けだなぁ。


間奏、あえてのアップカメラに口パク付きは狙ったものなのでしょうか?




・その4、No.0P

カメラワークやべぇ。アップカットの入り方も印象に残るし、スローや被写界深度調整も効果的に使ってるなぁ。ステージMADのお手本のような作品。
何より爽やかなのがいいですな!GJ!




・その5、harry.P

フレームとか星パーティクルとか背景とか。
色々あるけど最終的にはやよいかわいいよやよいで全て表せると思うんだ。
ぎゅってしたくなる。




・その6、ふらうP

もいっちょやよいソロ。
こちらはエフェクトバリバリの本格的PV風味ですな。


右へ左へ、奥へ前へと繋いでいくカメラの動きもリズミカルで楽しい。
こっちはまさに「女優」といった赴きですね。




・その7、rumbaP

5分20秒の衝撃。
全くだれることなく最後まで突き抜けてしまった。
緩急自在、リズムの魔術師。
rumbaP恐るべし。




・その8、音P

亜美真美からプロデューサーの兄(C)姉(C)へ感謝の歌を。
引退しても、また会えるから。一緒に遊べるから。
次に会う日まで、「またね」。




・その9、農民プーP

出だしでネタ動画かと思ったら中身のCoolなカッコよさに2重の意味で吹いた。
次々に切り替わるカットがたまらん。センス炸裂しすぎ。




・その10、P名無し

………こうして絵にされると、改めてMSでリクエストした人の慧眼に恐れ入るしかない。まさに貴音のために用意されたかのような歌じゃないか…。
黒井社長やPのセリフをいいところで入れてきている辺りも泣かす。




・その11、メタチュウP

前回の春香さんの奇行(苦笑)は辛くて見ていられませんでしたが、ここで逆転ホームランをかますのが王道と言うものだ!
というわけで見事に奇跡を起こした春香さん。ちゃっかりおねだりまでしちゃってまぁwヒロインの名に相応しい活躍ぶりでしたね。
しかし今回の件ではPはほとんど何もしてないなぁw
二人三脚で支え合っていくためにも…ですかね。




・その12、悪魔の耳P

おお、「FB」久しぶりの続編が来ましたな。


画面下のL4Uチックなアレを押すとSEがなったりガヤ音声が入ったりしてるwおもろいwちゃっかりライダーネタまで入ってるしw
この意味不明さがいかにも「ファイアボール」だなぁw




・その13、ンモーP

ンモー、ブログ5万アクセス突破記念にまたこういうの作るーw


しかしどれも上手い短歌だw
ちょっと身につまされるのから「それはあかんやろw」まで取り揃えられる辺りは流石小鳥さんw




・その14、animebrass氏

タイトルだけ見て爆弾ドアとかエスコンMADとかそっち方面のドカーンボカーンなやつかと思ったら…


(ノД`) ゆるっ


こっちの方面でしたかw
このゆるさ、たまんないわぁw




・その15、玉葱P

早い!早いよ、玉葱Pさん!w


千早のホットスポットが音符というのはいいですなー。
お尻ふりふりする亜美真美もカワイイw




・その16、ひびきP

(満面の笑みで)
うん、それ無理♪」


耐えられるかっつのwww




・その17、Not-Sixx氏

カオスwwwwwwwwwwww


だが合成や編集(音いじりも当然含む)の上手さはガチムチ、じゃなかったガチw




・その18、どろっP

はいはい、サ特余サ特余ww
仕事早い上に3人分てwwww