久々に画像抜きしまくりたい動画に出会った

・みゆりP


だからね。
わたしゃね。
こういうのに弱いんですって。



もうツボった映像バンバン抜いちゃいますよ?
見てない人はまだ開かないで。
動画を見てから開くのじゃ!























「何枚貼ってんだコノヤロウ」って感じですね私


しかし今貼った1つ1つのショットにビリビリと感じてしまったのだから仕方がない。こういうのがやはり内包するセンスというものなのか。


春香さんは誰よりも頑張っている姿が美しい。
やよいの頑張ってる姿も素敵なのですが、あちらは「美しい」とはまた違う何かなんだよなぁ。凄く「絵になる」のはやはり春香さんだと思う。


ああくそ、もうたまらん。
ステージで踊る春香さんも、ずっこけちゃってネタにされる春香さんも、振り払うように前へ前へ進む春香さんも、メールに返事する春香さんも、振り向いて笑顔を見せる春香さんも。


全部、好きだ。