遅くなりましたが本日分

・その1、タケミツP

問答無用でぐりぐり動いて楽しいのである。
この選曲の独特なところもタケミツPの持ち味。
なんて言うか理屈のいらない人である。


今回も楽しかったぜセンキュウ!!




・その2、Janpro合作(アワビP×シロP×むびょーちゃんP)

0901Pプチ合作企画第3弾はMMDを使った春香さんの日記帳。
しっとりとしたメロディーに載せて綴られる春香さんのPに向けた片思いが日記帳に記されるたびにちょっとしんみりきてしまう…。
またいつか、一緒に歩めることを願って。今はそっと、思い出をしまって追いましょう…。


ところで、スタッフロールにあれはどうなんですかw
せっかくの雰囲気がw
そして次回担当者がこれまたクセが強い!コラーゲンP×手品師P×44APですと!?どんな合作になるのか正直想像がつきませぬ。




・その3、P名無し

のぅわ、これはやべぇ。やばい楽しさだ。
冒頭の真と真美の切り替えから始まり、ルーレットからのキャラ替え、更に3人増えてトドメのモノクロ&スロー。
ダンスシンクロの上手さも見逃せない良作。
こんな作品がポッと現れるからPVは面白い。




・その4、JAYP

仮面ライダー剣ブレイド)を見てたもんにとってはたまらんですねこれw
真=ブレイド、伊織=カリス、あずさ=ギャレン、美希=レンゲルブレイドの世界を巧みに表現しております。
フォームチェンジも衣装で分かりやすくなってますな〜。お見事。
しかし、あずささんのジャックフォームは分かっててもクスリとくるなw




・その5、シュコウ氏

導入部のあずささんといい、朝焼けからの衣装チェンジといい、間奏のダンス選択といい、PVのセンスもあるのになー。
「次回作→宇宙が一巡したら」ってもったいなさすぎません?w
いや、そりゃカビラロイドは楽しいですけどもw




・その6、きゃのんP

菊地真、22歳。
オトナのオンナへ。


なんとなくそんな言葉が出てきてしまうきゃのんPのブレなさなのである。


いや、でもこの真って16に見えなくね?




・その7、合作企画告知CM

おいおいおい、なんかデカイプロジェクト来たぞ。


匿名P集団による5作連続メドレー合作が10月、ニコマスを席巻する!?
その内容とは……


(引用)
【10月公開作品 タイトル紹介】
10/02  MASTER SPECIAL・メドレー
10/09  MASTER ARTIST・メドレー
10/16  ドラゴンクエスト・メドレー
10/23  ファイナルファンタジー・メドレー
10/30  ?????
(ここまで)


そしてCMの内容。
これは期待するなと言うほうが無理だわ。
今からwktkが止まらねぇ…。




・その8、潟D

うてにゃんさんのところから。
現在開催中の【DxMfestival】参加作品です。
DxMのことはあまりよく知らないのですが、カメラワークもいいし基本カワイイ系な振り付けの多いDxMモーションでバリバリロックなこの曲を踊りこなしています。カッチョよかった。




・その9、もう、ダメP

おそらく見た人の8割ぐらいは思ったであろう言葉。


「もう、ダメPがこんなことする人だったなんて…っ!」


ホント、どうしてこうなったwwww




・その10、ハイドP

カワイイんだけどノドが乾く歌だなぁw


と思ってたらやっぱりw
そこまでしてカピカピのパンが食べたいか!w
なんとなくほっこりしちゃう作品でした。


元ネタがちゃんとあるんですねー…、っておよそ2時間半のジェバンニ作品かい!w仕事早いですなぁ…。




・その11、グリチルリチン酸ジカリウムP

なんというまっすぐさんいじめ。
もうツッコミ追いつかねぇよwww