祝・DS発売

それはそれとして(未だDS持ってない…)動画紹介。
今日はPV成分の日。



・その1、フランP

…………はふぅ。
やられたわー………


青春時代の恋人との甘い思い出を演じてくれる春香さんが死ぬほどカワイイのです。
胸に染み入るこの感じ、少しノスタルジックな思いに浸ってしまうと言いますか………、実に「雰囲気に酔える」作品。
たまにこういうのを見せ付けられるとおっさんはたまらんのですよ。




・その2、R(略)P

これはいい!微妙な緩急とノリのいいリズムがぐさりとハマる高速m@ster。
ステージとタキシードの組み合わせもさることながら、全編ロングカメラのみで押し通しそれがリズミカルに踊る3人を始終映し続けるというのがこの上ない気持ち良さを生み出してます。
アップを使わないという選択肢がこれほど面白いとは。




・その3、わるつP

春香さんが素敵すぎて2828しっぱなしなんですがどうしたらいいでしょう。




・その4、友P

ぶっふぉおおおおおおお!!!!
やべぇぇぇぇぇぇぇぇカワイすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


いかんいかん、テンション上がりまくってしまったw
しかし、このテンションの上がりようは見れば納得というもの。
絵理モデルはもはや完成形と言ってもよく。PVの出来も半端じゃなくスゴイ。
流石は友Pやでぇ…恐れ入りました。




・その5、MIP

翼Pに続きMIPもRidgerPリスペクト作で!
演出とかカット割りとか、そういう専門的なことはRidgerPフリークなあの方やらあの方におまかせするとして。
後半のMIP独自の演出も入った怒涛の映像美に圧倒された。見るべし見るべし見るべし(大事なことなので3回言いました)




・その6、マスターボールP

目に痛いほどの大胆な色調変化が刺激的なアクセント。
ダンスシンクロも流石に手馴れたもの……なんですが、誰だ「MBPは発作的に綺麗になるな」ってコメしたやつwそういう作品じゃないのに笑っちまったじゃねーかw
歌詞職人もGJですよ〜。




・その7、ikd氏

昨日の夜から明け方にかけて、コツコツ作ってきた11作を連続投稿。
11作と言うことは勿論アイドル11人で1人1作、しかもステージと衣装も全て揃えて製作という作者の気合の入れようが伝わってきます。

そんな中から雪歩が演じるこちらをチョイス。
出だしのスローがやはりパッと目を惹かれますし、雰囲気も好き。
律子の作品もオススメですが、8分と長い作品なのであえてこちらで。




・その8、765_16P

早速来てますねー。Tシャツの柄をエディットで………って、コラw


しかしカメラとモーションとか「これホントにDS?」って感じが…。
シャニスマ歌えたりキュンキュンメガネがあったり髪も揺れたりで、SPの立場ないじゃんとか思うんですががががw




・その9、小町P

『i』の65人大合唱で【歌ってみm@ster2】も無事閉幕!
参加された140組以上の皆さん、お疲れ様でした!
小町Pも編集&全員集合ステージ製作お疲れ様です!




・その10、藪柑子P(合作宣伝CM)

0903P合作の概要が分かったのでご紹介。
どうやら1作ではなく複数本のまとめ動画形式になるようですね。
うちでも何度かご紹介してる方も含まれており楽しみな合作です。