あっさり目更新

・その1、どろっP

どろっPの突発企画、「選挙m@ster」の結果発表が来てますよ〜〜〜。
1位はまぁ、当然予想通りのあの政党だったわけですが…ガミP票集めすぎだろwwwあとやよいさん自重せぇwww


(ひそかにバンナム党に1票入れてたなんて言えない…)




・その2、ayakanP(仮名)

ぐいぐいと勢いよく押しまくる5人ステージ!
キラメキラリそのままというだけあってシンクロ面では甘いところもありますが、そんなものはどうでもよし!激しく楽しく動く高校生組を見ているだけで心が躍ります。
おまけに手描きもこなしてしまうとは!ayakanP(仮名)の手先の器用さは多人数合成だけではないということか…。恐るべし。




・その3、爺さんP

カタログ最終号を迎えた箱版DLCを振り返る…のですが、画像とか替え歌とかヒドイw
でも曲のせいか、何故かしんみりきちゃうんですよね。


つーか、最後は「ありがとう」で締めないのかw
バンナムも私達も変態だよねーw




・その4、目が根っこP

オチ担当:K.O


ダメだこの人、早くなんとかしないと…w




・その5、Spy_108氏

お、マイリストの人ことスパイ108号さんが【Loc@lM@ster】にフライング参加ですか。


いやはや、ホントに何でもありますなぁニコマスはw
流石マイリス神の異名をとるだけあって参考資料も豊富だw




・その6、お茶P

0901Pのプチ合作企画「JanPro」。第3弾は9/18公開予定。
むびょーちゃんP、アワビP、シロPの3名が担当だそうですよ。




・その7、なかにP

サムネの通り双子現る。しかしちょっとした設定の変化を入れてあります。
騒がしいことは騒がしいですが、こういう亜美真美も新鮮だ。


そして表情改変も頑張ってるなぁ。こっちも見たことないものばかりで新鮮だ。




・その8、ミルクレゥプP

「やったああああああああああああああ!!!!!」は分かったから落ち着けw