今日の紹介分

・その1、バロンP&ベルナール・リヨ3世さん(企画宣伝CM)

【百合m@s108式】公式CM第1弾はバロンPとリヨさんから。
この後も続々とCMを投入していく予定のようです。
ニコニコでの開催期間は11/13〜11/15の3日間ですよ〜。




・その2、ままかりP

うん、これは良い雰囲気だ。
連続切り替えも小気味良いしダンスシンクロもばっちり。
安心して最後まで味わえる。




・その3、ぐっさんP

なんと激しいロックなファミマ十勝店w
そして画面も激しい!この店はレジに行く前に酔っちゃいそうだわw




・その4、椅子P

むお、今度はサンホラ作品ですか。決まった型がないのかこの方は…。
淡い光の加減とダンスの選択がなんともたまらん。時折入る印象的なカットで更に作品全体が引き締まる。




・その5、うこんちゃP

過去作リメイク。
背景とか設定とか、そういうものは分からなくてもカッコイイならそれでいいと思う。演出とエフェクトの強化が嬉しい。




・その6、えいぷP

亜美真美がメインですが、他のねんぷちも出演してますよ〜。
ねんぷちはどこに置いても絵になるなぁ…。わたしゃ特に真美の顔がお気に入りなので「連れてきてくれてありがと→♪」ってな感じの真美の声が聞こえてくるようでたまりませぬ。
ラストの亜美真美の写真はたまらん!




・その7、thumbP

『First Stage』のリミックスは最近では珍しいですね。
プログレッシブハウス」がどういうものを指すのか分からないほどの音楽知識のない私ですが、これはよい。ヘッドホンでじっくり堪能したくなる味わい。




・その8、明音(代理)P

注意標識と禁止標識ばっかりw
ぷちどると付き合うには気をつけなきゃいけないことばかりなんですねw


それにしてもちひゃー標識がヒドイw




・その9、焼き肉P

「鋼-HAGANE-」むずっ!!これは骨の折れるソフトでしたなぁw
現実戦記のため更新ペースが大幅に落ちるそうですが、今までが相当早かったのでここらで休憩とってもみんな文句など言いませんよ。
更新再開、楽しみにしてますね〜。


今回のおまけはいおりん。舞台裏はいい話が続くなぁ。




・その10、井川KP

没ネタ集と後日談以外はフルボイスとかwホンマエンターテイナーですのぅw
嘘Part1祭りにも参加されるようですが、全部作れるのかな?ちょっと心配w


最後の最後までお約束を外さないKPの姿勢が大好きですw




・その11、週マス編集部(くたーP)

普段は貼らない週マスを貼るということはいつもと違うからなわけで。


腹抱えて笑いましたwwwww
なんという感染力なんだ【Tam@home】www