ヒトコトm@sterなので

感想も一言……じゃちょっと寂しいので1行でまとめてやろうじゃん!
「人、それを手抜きと言う」などとつぶやくなかれ!w



・abP=正統派!うまいねぇ。
・kuraP=こちらも正統派で。長回しいいね!
・でちぅ(仮)P=ライブ風!?凝った作りがたまらん!
・ok3P=正統…なわけなかったー!w期待通り!!
・UnknownP=!?そのデカさはないわwww


・cha-coP=OPチックだー。セリフ風吹き出しナイスですよ!
・あすきゅんP=ドット絵小芝居!そういうのもあるのか!
・R2P=メカEngage!との競演!?そしてヒトコト!詰め込み上手すぎる!
・歩望P=おお、ソロで攻めてくるか!セピア調はいい演出。
・爽快P=2週以上推奨w手前のシンクロもきっちり手を抜かない!流石爽快P!


・黒ジャコP=本物のライブ音源だー!カメラ揺れがいいね!
・aramaxP=あらゆる意味で質感高いなー。つかみからバッチリ!
・mwzP=どうしてこういう発想がwこらー!画面塞ぐなー!w
・のたれ氏=ヒトコトヌシwwそして改変ドット絵ナイス!
・P名未定氏=おお長回しのシンクロ上手いぞ!デビュー前の人?


・あみゅP=リズム合わせカットうめぇ!と思ったら後半の転調で2度びっくり!
・ひろっちP=スカっと爽やかな色合い!幸せ度アップしますな〜。
・tedescoP=オールスターアピールやばい!死ぬ!wあと、あずささん。
・asahiP=異色作+問題作ww万華鏡!ぎぃやあああああああ!www
・さいふぉんP=正統派が嬉しい!堅実な中身が伴っているからこそのこの作り。



いやー、どれも短い時間に出来うる限りの力を込めた力作って感じがしますなー。一部カオスってるのもありますが、それもまた良い!!


個人的MVPはR2Pかなー。まさかこの短い時間であそこまでやってくるとは、正直思ってもみなかった。どこにも無理がないのが素晴らしい。
あとは爽快Pの発想力もまさに氏ならではという感じが。特に意味はないが見つけると嬉しいものですw



久しぶりに復活した底辺P祭りですが、楽しませていただきました!
皆さんお疲れ様です!!