通常更新分

・その1、井川KP

最後の最後で真剣に泣かせにきやがってこんちくしょう…!


作りながら何度も泣いたという最終回、あと少しおまけがあるそうですが、何はともあれ「アクトマスター」無事完結おめでとう&お疲れ様でした!
キレイな幕切れへの感謝と次回作への期待も込めて今日はトップでいかせていただきます。


でもね、泣ける最終回だけどギャグがないわけじゃないんよ。
OPナレの最後で爆笑したわいwww




・その2、ひろ。P(協力:AruP・G様P・小島よしおP)

「ギー太、俺と変われーー!!!」


などと口走ってしまうほどの完成度。気付かなかったが、「けいおん!」の唯ボイスとやよいは声質がかなり近いんだなぁ…違和感が全くないや。
3Dステージや背景にAruP、MMDやよいのギターソロにG様P、サムネ絵+ののヮさんモデルを小島よしおPからと、各方面から様々な協力を得て作られた「けいおん!」+「アイマス」作。これは伸びなきゃ嘘でしょ。




・その3、お茶P

そりゃこんなキレイな春香さん見てたら誰だって抱きしめたくなるだろう…
白さを見せ付ける締め前も目を惹くのおだが、実写背景をバックに踊る辺りも何気にいいダンスシンクロしてるんだよなぁ。お茶Pはまだまだ伸びる人だわ。期待が高まる。




・その4、かりふらP

これで速度無調整…だと…?BPMがぴったりあってるからなのかは分かりませんが、「フタリの記憶」ダンスまるで違和感なし。むしろばっちり?
背景のポロックの面白さ(マウスを動かす速度やクリックで色々変化がつけられる)も相まって最後まで目が釘づけでしたわ。




・その5、くろふねP

なんじゃこりゃあ!!っていうぐらいうねうね動く!楽しい!!
病院にPの見舞い?に向かう美希を護衛する765プロ+α一行と美希を狙う謎の3人組の壮絶な追いかけっこの結末は!?
いやー、それにしてもこの作画はスゴイなw




・その6、グリチルリチン酸ジカリウムP

Pの家に様子を見に行くだけの話がなんでこんなにツッコミどころ満載なのwwwいや、いつものことではあるんですがw
下ネタひどいしなんか謎が出てきたしで、もう毎回面白すぎるよなぁ。


…あ、今回ついに予約すらされなかったw




・その7、bbcP

……………どこをどうやったらこんな発想力が出てくるんだ…。
bbcPはホンマ謎多きお方やでぇ…




・その8、ヒデレックスP

あなたまでスネ夫かwwww
画像にもネタ詰め込んであってワロタw




・その9、tahiriP

オッケー、サムネホイホイだな。釣られてやるぜ。


(視聴後)……ア・ウ・ト♪
これはどう見ても痴早が悪いな、うんw




・その10、でぼんちょP

最初は「ちびみき」のパロかと思っていたら予想外の超天海にwwwww
この発想だけは真似たくないwwww
バーカバーカwwwww



ちーと消化不良ではありますが…
さー、「底辺P祭り2009」と「DRAM@S」見なきゃ。