本日の紹介分

・その1、ピコちょこP

おおっと、ピコちょこPが更に腕を上げたか。
音響に手を加えつつ、振り付け、シンクロ共に文句無しの味付け。
自作ステージの出来も良く、更には急遽追加のSBGも上手く取り入れてきた!
この曲にはぴったりですなぁ、この衣装は。うーん、お見事!




・その2、うてにゃんP

復活、じゃなくて新作ktkr!!
巡音ルカオリジナル曲なので、歌詞もニコニコを意識したものがちらほら。それをまた上手く演出やネタに取り入れていて楽しい!
ステージの光らせ具合もまた派手でいいですな。



・その3、wyrdP

不 可 思 議 な 魅 力


説明云々より見てもらったほうが…としか言えないなぁ。




・その4、ぷっくりP

ほいきた孫呉のターン!ここは千早が一番年長者なのか…苦労しそうだなぁ…
今回はかなり真面目度の高いお話。と言ってもきっちりギャグ成分は含んできていますがw現代アイテム、何出すのかと思ったらそれかいwww宣伝乙www
至るところで出てくる「揺らす」表現、心が和みます。



それにしても残る1人は一体どこへ…?
それは次回の講釈で?




・その5、P名無し

この設定…新しいな…。
最後まで見て「!?」となってしまうことまず間違い無し。
果たしてこれは今後どういう展開を見せるのか…、続き来たら見よう。




・その6、ガテラー星人P

小鳥さんの中の人が「ダイの大冒険」にハマっていましてな…
そりゃこんなネタを思いついても仕方ないというかなんというかw
セリフの置き換えがいちいち上手いw


つーか黒井社長、あんたも読んでたのかよ!w




・その7、どろっP(突発企画宣伝)

どろっPが突発的に選挙ポスターと政党を集めて投票企画を立ち上げちゃいました!その名もズバリ、「選挙M@STER」!w
いやぁ、最初にブログで政党ポスター見た時にはこんなに集まるとは思ってもみませんでしたよw(ツイッターで「みんな書いちゃえ」とか無責任につぶやいてましたがw)


というわけでお気に入りのポスター(政党)に1票入れてきましょう。
投票所はこちら


って、R(略)P何やってますのんwwww




・その8、arrangerP

ど…どうしてこうなった…!?


アレンジの凄さも強烈だが、それ以上にやよいの加工画像が怖いwwww