今日の更新分

・その1、isaP+ターニャP+ おぱマP

予告されてました0902Pのプチ合作企画「ちは93」から1つ。
PVパートはリップシンクを丁寧に合わせた千早がメインの春香とのデュオステージが展開、タイポグラフィも印象に残りますがやはりダンスとリップ、双方のシンクロ率の高さが光ります。
そしてノベルパートではこちらも基本千早視点で2人の絆を描くのですが…きゃーきゃー!これは間違いなく「百合m@s」作品ですわー!気になる方はチェックをw




・その2、やぴP

強烈なサムネに惹かれてw


ただひたすらにインドカレーを愛する替え歌とは!欧風も和風もダメですか?w
SP素材を使ってフルサイズで作ってくれてるのも何だか嬉しいなぁ。勿論歌詞もフルサイズ全て変更済み!いやぁ、参ったw




・その3、椅子P

オッシャレー。
目に痛いほどのカラフルさがいかにも真夏のバカンス風味。
ポップさもそうだが、締めの画面の作りとかもやっぱりセンスを感じざるを得ないよなぁ。




・その4、毒38型P

きゃー、見逃してたー。
NMB+「I Want」が選んだ曲とぴったりマッチしていてグッド。
この組み合わせは実に洋楽向きかも知れないなぁ。




・その5、朗読P

「選挙M@STER」CMですが、それを超えた何かを感じる…
この空気を醸し出せる辺りが流石朗読P。




・その6、ゆき☆P

いや終わってない!!まだ「選挙M@STER」終わってないから!!www
それと再現上手すぎなんですけど!!ww



他にもR(略)Pが企画宣伝CM作るわ(つーかあなた昨日自分のところのCM作ってたやないですかw)、tdnP、レスター伯Pらが広報CM作るわでみんなノリ良すぎだろwww
いいぞ、もっとやれw




・その7、∀P

絵柄の可愛さもいいが、ネタの面白さもいい!
それにしてもなんでみんなこう、あと少しが足りてない感じなんだw
それにしても「絶叫mind」は泣けるでぇ……「Pの鈍さにみんなが泣いた!」




・その8、P名無し(ak47good氏)

今週一番のサムネバキュームwwwwwwww


このミックスも誰かやるとは思っていたが………ダメだ変な笑いが止まらんww




・おまけ枠、影山P

流石公式殺しに定評のある影山P。物凄く自然で何もおかしなところがないデュオステージ。上手すぎるわー。(「ドリームクラブ」はソロステージしかできません、今のところは)
ボーカルとカメラの切り替えタイミングといい、左右反転でも不自然さを抱かせない合成といい、ニコマスで培った手腕を遺憾なく発揮しとりますなー。


…で、ニコマスのほうの新作は…?w