真誕生祭追っかけ

ぐおー!!力作ばかりで巡回仕切れん!!
これはもう1エントリ作らなきゃかも…w



・のぽぽんP

これいいよ!すっごい楽しい!!
てってってー弾幕もさることながら、聞いてるうちに身体が動き出すこのリズム、ダンスシンクロ、タイポグラフィ、フォント、背景、カット割り…全てがハイレベル!誕生祭抜きにしてもイチオシ!



・デボP

この方も相変わらずカッコイイもの作ってくるなぁ。
曲と疾走感と諸々のオブジェクトが見事に融合してる。凛々しく決める真をご堪能あれ。



・onoP

鎮魂歌を1年の別れへと当てはめて…
曲に負けない演出力は流石の一言。聞き入るわー…。



・まっこ為五郎P

すげーカッコイイ!!
振り付けとカメラワーク、そして色調の絶妙さががっちり噛み合ってる!
1:33〜1:35辺りの3連続モーションは思わず声が出る。



・keykeiP

おい、keykeiP更に一皮剥けてないか?
センスというか演出力というか。とにかく腕を上げてきたことは間違いない。
光を使ったリズムシンクロや斜め枠…好物過ぎてツボる。



マスターボールP

あああ、誕生祭一番乗りがこれだなんて…w
セ…、ア…、やっぱりアウトで!!w
あとやっぱり公式は病気。



・ヒデレックスP

DxM初挑戦とな!?しかもヒデレックスPがか!
田村ゆかりボイスと真はちょっと遠いような気もしますが、こまけぇこたあ(ry
トリプル真がカワイイからよし!!



・ぎみっくP

こちらはハスキーな声質が真にぴったり。
ステージダンスも勿論いいのですが、間奏のシルエットダンスがカッコイイので必見!
しかしラストカットは…w



・paseP

シンプルに歌う真を魅せる07年式な味付け。
最後の音切れはちょいと惜しいですがいいステージでした。



・HaruharaP

様々な花に囲まれ歌う真。
自作モーフィングアニメーションで草むらに寝転がる真。
どちらも美しい…。
素材制約を隠すための花をあしらった枠が結果的にとてもいい味付けに。



・ok3P

MS05発売時のプロM@S作品についていた映像をリメイク!
普通以上に上手いPVに驚く方続出wいや、しかしよくリメイクしてくれました。SP素材も早速使っており手が早いなぁ。GJでした。



・たろうP

これぞSPMADの見本とも言うべき組み上げ方。
工夫を凝らした枠といい間奏後のアクセントといい、とっても丁寧。
背景ボードはいいのを見つけてきましたね〜。お見事。



・よつばねぎP

真誕生祭としては異色の作り!?真視点から雪歩を思って歌い上げるゆきまこ作。
いやぁ、真誕生祭のハズなのに雪歩にすっかり見惚れてしまうとは…。どれもこれも破壊力たけぇ。



・安息香P

ノベルパート+PVで真にサプライズパーティ!
伊織が用意した曲でいきなり踊らされることになった真…、こ、これはギャップ萌え?wあと、真美は不憫。



・紗羅P(他編隊飛行協力者の皆さん)

いやぁ、最近の自転車は空も飛ぶんですね…って、んなわけあるかぁー!w
よくもまぁ歌詞とこれだけ合わせたものだwしかも編隊飛行が素晴らしい精度。
次回予告ではあの人の重火器(妄想)が火を吹いております。

で、

その変t…げふんげふん、編隊飛行やアクロバット技術を取り入れてあの「まこトップガン」がついに帰ってきた!しかもなんか別の映画混じってるし!!w
ホント、紗羅Pは元セリフから嘘字幕作り出すの上手すぎる!今回も腹抱えて大爆笑させていただきましたw
「はいなの」とかさりげないところがスゴイいいよなぁ。



・プロフェッサーアンP

OPで度肝抜かれたwwサムネからでは分からないフルカラーアニメーションなクリィミーマミとはwww
本気出した真の色男っぷりが半端なく強烈。そりゃアンテナビンビンになるわw