通常更新

真誕生祭関連は後回しになります、申し訳ないw



・その1、タカシP×かまおP

引退の時は訪れて欲しくはないが、誰であれいつかは…
でも貴方たちが残してくれた思い出はいつまでも。


かまおP、お疲れ様でした。
とは言え、この名前が見られなくなるだけでニコニコにはまだおられるとのこと。
別名義でのご活躍、期待していますよ。




・その2、緑茶戌P

またも再現系にチャレンジの緑茶戌P。
ボーカルを歌ってみたの方から借りてきていますが、この方の声質は雪歩に近くていいですね〜。元PVとのちょっとした違いを見つけてみるのも一興。
ドリルは刀でも良かったような気もしないでも?w




・その3、ふぃるP

一切の妥協なくテクノである。
かなり激しく画面が切り替わったりチラついたりしますので、視聴の際はご注意をば。




・その4、ブラッキーP

本家PV再現風。カラフルでとってもオシャレ。
元気一杯に駆け抜ける4人がキラキラ輝いてるなぁ。




・その5、男坂P

コメで指摘されたところを律儀に修正してくるとか…男坂Pのそういうとこ…嫌いじゃないぜっ…!(キラン☆)




・その6、なぽD

こ、これはっ…!
ヤバイ、どっから見てもいおりんだわ。
しかも表情がたまらんぞww




・その7、グリチルリチン酸ジカリウムP

えーと、小さなお子様をお持ちの方もご家族…で?w
ええまぁ、いつも通りなんですけどねw


ああっ、ついにまっすぐさんが仕事放棄をっwwww




・その8、ベホイミP+でんP=べんP

何故か到来したスネ夫ブームに早速乗っかって…って合作かよ!w
ジェバンニだけでも「仕事はえぇw」、ってなってるだけじゃもう遅れてるというのか…w