今日の動画紹介

・その1、6歳児P

なにこれちょおきもちいい


シュランツと呼ばれるジャンルのオリジナル曲なのだろうか。
それに混ざる春香ボイスとリレのREM@STER、双方のミックスが巧みすぎる。
そしてそれに合わせるビジュアルが肌がホワイトアウトした春香さんとは!
これはヤバイ。ヤバすぎてマイリス。




・その2、かおす二号P

見る者を圧倒する疾走感と映像美で畳み掛けるかおす二号Pの新作は師匠と仰ぐdeadblue238Pの作り出す映像の世界に近い。
しかしあくまで「近い」であり単なる真似に終わっていないのは素晴らしいところ。デビュー当初から確かな腕を持っていたマッシュアップと組み合わさることで映像の持つ迫力と説得力が確かな強度を保っている。
このまま突き抜けていくとどんな領域まで到達するのか。もっともっと新作を見たいを思ってしまうPの1人である。




・その3、音P

もしやよいが本気で男を堕としにきたら。
きっとどんな男でも太刀打ちできないに違いあるまい。
そんなパワーを感じさせるやよいの魅力がたっぷり詰まった甘い時間。
コミュシーンとの高い親和性が素晴らしい…




・その4、AerieP

黒薔薇5th単品。
歌姫、という形容が相応しい。
流れるようなカメラワークが真の魅力を一層引き立てる。




・その5、シェリングフォードP

説明に困る…w
ネタバレ承知で書いちゃっていいものか、開いた時のお楽しみを皆にも味わってもらうべきかw


キーワードは「脱皮」。




・その6、ハリアーP

まだまだ男の人が苦手な駆け出しの雪歩はイベント内容と頼みを聞いてくれないPに反発して飛び出し海辺で泣いていた。そしてそこには、同じ場所をお気に入りとする子が…


ネタバレ回避のためある程度ぼかしていますが、多分分かる…かな?
話の進め方が良かったです。




・その7、ひよりP

HPにファンに向けてのメッセージを載せることになったのですが…
Pの面々はきっと全員ニコマス厨w1人重度なやつもいるしw
美希Pのゆとりっぷりがええわー。美希の順番が来るのが楽しみだわw


そして酷使されるまっすぐさん。
最後まで流してあげてー…w




・その8、どろっP&七夕P

バーカバーカwwwwwwwww


素材提供する七夕Pも七夕Pだが、それをほんのちょっとしか使わないどろっPマジ鬼畜w2人して何やってんすかwww


ちなみに俺、この曲知ってるんだ…w




・その9、爽快P

やばいwこれは楽しいwwww
「うっうー」+映像追加でカオス度と楽しさが更に増してるわーw
IKZOさえもやよいゾーンの前には霞んでしまうっ!!w




・その10、たろうP

ああ、最後のDLCでもたろうPが楽しそうで何よりだわ…
なんだろう、この安心感。




・その11、44AP

想像以上の代物で驚いた。
タッチ箇所によるボイス、モード変更、歌うあみぐるみ
なんというか「ここまでやるか!」という逸品。


量産体制さえも視野に入れたその作り込みに脱帽。
「でもお高いんでしょう?」




・その12、P名無し

「27秒から本番」タグ把握wwwww
元ネタはあんなにカワイイというのに…w




・その13、くらわんP

L4U全員版お疲れっした!!




・その14、onoP

おお、なんというナチュラルシンクロ。違和感ないなこれはw




・その15、海月P

産業商会さんのご紹介より。
ドラマの役を演じている、ということを念頭に置いて見るべし。
私の苦手な分野なのかと思っていて見てなかったシリーズなのですが、まさかこんな力作が潜んでいたなんて…。ある意味美味しいところだけを切り出したこのパートはもっと見られてもいいレベル。
この表現の多彩さ、素晴らしい。