ちと消化不良

見たいのに見てないのが多すぎる…ここんとこのイベントで巡回してなかったからなぁ…
とりあえず目を通してきたうちから。



・その1、ふらうP

開始10秒でわし掴みにされる演出が!雨粒が!
カメラワークで臨場感、アップでの表情の魅せ方で歌詞とのシンクロを高め、そして「S」を見事に捉えた振り付け!晴れ上がる空!
うーん、これは見事な演出でした。歌詞とのシンクロ率の高い振り付けも実に私好み。即マイリス。




・その2、しくP

歌うのは勿論貴音ですが、主役は雪歩というのが面白い。
SP素材で丁寧にシンクロさせた貴音もさることながら、さりげにオールスター出演で待ち合わせ場所で待つ雪歩を描写し続け最後に…、というストーリー仕立ての演出が凄く良かった。
お姫ちんもカワイイし、ゆきまこは正義だし。癒されまくりでしたわ〜。




・その3、いちじょーP

「RED ZONE」から「smooooch・∀・」への素晴らしく自然な繋ぎ。そしてマッシュアップ
真の衣装の切り替わりといい、ダンスによる雰囲気の違いといい、演出面もお見事でした。




・その4、dodoP

はい、死んだ
とろけ死にました。



・その5、むーくP

黒薔薇5th単品。
この雰囲気が出せるのはやはりあずささんしかいないと思うんだ。
ラストの2カットが特に。




・その6、ゴルバチョフP

誰得www
いやぁ、再現度は申し分ないんですがねw
こういうネタは割りと好きだったり。ハラショー。




・その7、井川KP

KPが悪。ちぃ覚えた。


………はっ、コメに納得仕掛けたww


お約束と悲哀のボスラッシュ!
そして決戦!!
思わずこみ上げてくるものがある激闘を見逃すな!
次回、アクトマスターついに完結!!




・その8、PNP

おっと、1週間で来るとは予想外。そして展開も予想外。
ここら辺は感想戦の肝となりそうですな。正着が全く分からん。




・その9、グリチルリチン酸ジカリウムP

・マリオ式カウントダウン
・目と目が逢う〜〜♪
・まっすぐキャンセル


この短さでこのテンポの良さとネタの詰め込みようwww
最高すぎるwwww




・その10、あらかぶP


Oblivion」を使ったダンスPV。
顔がマスクゆえ表情変化がなかったりダンスモーションのぎこちなさが惜しかったりするのですが、

逆光表現とカメラアングルの多彩さに何かを感じた。
アイマス素材にちょっと挟み込んでみたりしたら面白いかも知れない。
それにしても「Oblivion」でここまでやってしまうのもスゴいなぁ…




・その11、やなぎP

か わ い い ! !
あみまみき…いいね!!(キラッ




・その12、糸冬P(企画告知CM)

連載続きで息抜きが欲しい人も。
PV畑の人も。
ノベマス組からのデビューを考えている人も。
勿論手描きの人だって。


どの分野からだって参加オッケー!
続きを作るも作らないも貴方次第!
そんな企画が立ち上がったようです。


式日程はまだ決まっていませんが、興味のある方はこちらの企画公式ブログに目を通されてみては?
それにしてもコメがP予備軍や連載止まってしまった方やネタ被りを恐れる方など色々いて楽しいなw




・その13、BBQ氏

き、きもちいいっ…!
jubeat」楽曲とやよいボイスのミックスですが、これはまた新たなもやしゴールドの世界が誕生しちゃってる〜〜w
譜面は本家そのままなのかな?かなりの鬼畜使用だw