軽く更新をば。

・その1、ブラッキーP

曲とステージの空気と雪歩がこれ以上ないほどマッチしている…キレイだ…


虹色のシルエットへと繋ぐ処理も好きだし、そこから後ろにまこみきのシルエットが流れてきてトリオステージになる工夫もいい!!
これは文句無しにお気に入り。




・その2、卓球P

AA吹いたwwwww


デキ?そりゃもうカッコ良すぎてたまらんに決まってるじゃないですか。
イントロの字幕、緩急のつけ方、カメラワーク、そしてステージを映して映して、存分に溜めたところで入ってくる真。


夏の宴は終わらない!まだまだロックで行こうぜ!!




・その3、Dei棟梁P

黒薔薇5thの単品。
即下半期20選用マイリス行き、余裕でした。


これもヘビロテ作品だなぁ…。
多くは語らない。1度は目を通しておいて欲しい。




・その4、ぷっつんP

メイPリスペクト作…だとっ…!?


そして襲ってくる鳥肌と感動。
曲がアレするところなんてホントに「!?」が頭に出てきたようだった…。
そっちまで入れてくるか!!と驚かされた。まごうことなきメイPリスペクト。




・その5、男坂P

言わなくてもぷっつんPの次に持ってきた理由は分かるな?



こやつめ、またやりおったわ!!!
そしてさり気に再現性までレベルアップしてるから尚更たまらんwww
ネタの仕込み方まで含めて好きすぎるわマジでww




・その6、いろはP

翼PによるRidgerP作品の驚異的な再現作品が記憶に新しいところですが、こちらはオリジナリティ重視。
それでもRidgerP作品へのリスペクトが感じられる辺り、あれの偉大さが身に染みる、といったところでしょうか。とはいえ、いいシンクロを見せてくれました。GJ。




・その7、武蔵浦和P

フォークジャンボリーとラフタイム祭りのダブルエントリーなのですが…曲を聞けば分かるかと思いますが、「何故この組み合わせなのだw」と思わずにはいられないゆるさ。
これをさらりと?組み合わせてしまう辺り、2作目とは思えないこなれた味を感じずにはいられないのは私だけでしょうか?
うーん、深い。




・その8、炎のP

サムネとタイトルで特定余裕すぎるだろJK。


替え歌も再現性も上手すぎて吹くわwww
あと千早は存分に説教してあげるといいと思うな。




・その9、手記P

あらやだ面白い。
ウサギの増殖の仕方が良いわー。手記PってばPVもいけるのね。


なんだかヒワイうさ、で別のモノが見えた俺はどうしたらいいんだろうねw




・その10、ハリアーP

ノベマス畑の方からもう1つ。
意訳と口調、歌わせたアイドル、構成の独自性。
これがPV初作成とは思えぬ出来。ハリアーP多芸すぎるだろ…




・その11、赤菱P(企画宣伝)

90's洋楽m@sterのレギュレーションを過去作を交えつつ分かりやすく説明してくれております。
参加予定の方、90'sの洋楽作品を発掘したい方、是非ともご参考に。




・その12、むらたんP(企画告知CM)

Gメン'75のOP再現に井川KPのナレーションとか反則すぎるだろwww


諸事情により公開が遅れていた合作企画「DRAM@S」ですが、いよいよ9月初頭に完成の目処が立ったようで、全参加メンバーと予告編が公表されました。
ぬぅ、これはホントに濃いメンバーが集まったものだ…期待大。




・その13、五味花子P

和む。
おおきくなるっていうことは
こうした作品でうるってくることかも知れない。




・その14、かよーP

あらま、かよーPがののヮさんにほめ春香さん使うとはw
でもなんかカワイイなぁ、ののヮさん。再現作品だからというのもあるのでしょうか。
あ、ほめ春香さんは相変わらずでしたw




・その15、でぼんちょP

この発想はあったがなかったのか
この発想はなかったがあったのか



今ここに、新たなる「団結」の迷作が誕生した。異論はあるまい。