新作紹介

乗り遅れとか。
いつものことです。


それにしてもみんな気合の入った新作続きで嬉しいなあ。
マイリスが増えてほくほく。


紹介は格納を開くべしべしべし。


・その1、星の王子様P

製作期間3日という小品なんだけど、そうしたことをあまり感じさせないこの雰囲気。ある人の言葉を借りればこれが「高級感」ってやつなのかなぁ。
凄くキレイなダンスシンクロ。




・その2、カイザートP

美希がいっぱい!色だって変わっちゃう!とにかく問答無用でカワイイ!
いやー2828しっぱなしですわー。ツボったツボった。




・その3、カルミナP

おお、クラシックの雄であるこの方がNoNoWire参加ですか。
いつもの路線ではなかなか見られない演出、エフェクトをバリバリ使っておきながら一切違和感を抱かせない。テクノ路線での手腕も流石だなぁ…
ラストの覚醒美希が意味深。




・その4、たろうP

うはー、これはすっごいオシャレだ!
字幕といい演出といい色調といいあえてこの2人を選んだことといい、どれもコレも私のツボ突きまくりですわ。
黒枠をあえて多目にとって交互に見せたり表情を見せなかったりという演出がまたいいんだよなぁ。大人な雰囲気、存分に味わいました。




・その5、柏城P

……おお?
雪歩が励ます側のゆきまこって結構珍しくないですか?


真はライブハウス、雪歩は武道館。
サビの振り付けは真は繰り返すだけなのに雪歩はきちっとダンスしている。
そして最後まで白黒なままの真と華やかに色づく雪歩。
色々な対比が面白くて興味深い作品でした。




・その6、ナファランP

タイトル通りのコラボレーション。
ドリクラのエアギターモーションを上手く活用してますなぁ。クールでカッコイイ。




・その7、takoP

おお、まるで舞台のセットのようでもあり絵本のようでもあり。
バラエティーアニマルの有効活用ですねー。元ネタは知りませんが問題なく楽しめました。背景素材の作り込みもグッド。




・その8、0902Pアイマスヒゲ部の皆様による合作

また変な活動を始めるこの人たちはwwwww
ぺろPのパートとマスターボールPのパートが好きだなぁ。
玉葱Pのパートはちょっと長すぎて中だるみ起こしてる感じが。
ドリフコント再現もなかなかでしたわw




・その9、葱嗣P

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


…作者だけでなく俺も壊れてしまった………w




・その10、inugami氏

製作が早いなぁ。しかも画質もきっちり改善してきてるし。
手放しで絶賛、というわけではないのですが本業のアイドルオーディションものでこのシリアスさ、シビアさは他の作品ではなかなかお目にかかれない。
「『客を不安にさせる要素』を抱えた『欠陥商品』」…こういう言い回しも大好物なんですw




・その11、ハリアーP

・鬼畜リボンコンビ
・高性能な響(ただし鬼畜)
ゆきぽカワイソス
…などと産業商会さん風に書いてみるテストw




・その12、ねーよwwwP

なんか着々と増えつつあるなぁ、自分の嫁と旅行に行っちゃうPの方w
全くもうPだけじゃなくアイドルまで幸せそうなんだからw
最後の写真が「がおー」って感じでいいですねw




・その13、ドリP

ちょwwwwwwなんぞこれwwwwww


朝の番組からこの内容はキッツイわ!wノミンゴス出しちゃらめぇぇぇぇw
しかし相変わらず自然な合成すぎて驚く…




・その14、オヤジオナ氏×森江春策P

なんで第2弾が出来てるんだwwwwww
なんというフットワークの軽い2人…w光り輝いてるぜ…




・その15、ぐっさんP

これは卑怯なサムネwwクリックせざるを得んwww
「どうしてこうなった!」


ジェバンニ、ねんどP

どうしてこねたw
タグうめぇwww