そろそろ追いついた?

未視聴動画も減ってきましたが、全部見ているわけでもないので、他の方の紹介がホントに助かりますw


今日もまだ多目になってしまいました。
いいのがいっぱい。嬉しいことです。



紹介は格納先で。



・その1、シラカワP

Producer Side
Yukiho Side
そして新たな扉と共に現れる「The next 52 weeks」


雪歩が星に願った「もう1度会いたい」という願い。
それはきっと星が叶えてくれたことではなく、「行かなくちゃ」という思いから生まれた現実なのでしょうね。果たして、「雪歩が」会いに行ったのか。それとも「2人が」会いに行ったのか。おそらくは後者だと思う。


はぁ………。
もうなんも言えん。感動した。




・その2、R(略)P

いつの間にやら動画が増えている「夏のラフタイム祭り'09」。
そしていつの間にか妙なPがつけられてしまっているR(略)Pwなんだこのやたら長い変なP名タグww


しかしそれにしてもラフタイムスクールはカワイイのである。
それを春香さん+キュンキュンメガネなんかやられた日には陥落間違い無しなのである。
カワイイは正義。可愛く見せるPの腕もまた正義。




・その3、ふくやまP

おお、「NoNoWire」ロゴをこういう素材として使ってしまうとは。これはいい空間構築。
3人の立ち位置が一瞬で変わるのも面白いなぁ。




・その4、らぶじゃんP

ロックである。カッコいいのである。更に言うならカワイイのである。
色々な魅力が詰まってるけど、やっぱり真の「握った拳」の見せ方がお気に入りなのである。




・その5、rumbaP

最初約1分の溜めのあとからの爽快なジャズに酔いしれるステージ。
後半へ向かっていくにつれ盛り上がるわー。視聴後の余韻が心地よい。




・その6、トカチP

この間もなんか紹介したばかりですが、上手いものは上手いんだからしょうがない。
ダンスシンクロ見るだけでなんでこんなに気持ちよくなれるんだろうなぁ。




・その7、マスターボールP

ちょwwwフライングってレベルじゃwww
あー、でもこれは確かに「今の時期」に出したくなるのも分かりますわw
夏祭りまんま、って雰囲気ですもんねぇ。
そして何気にカラデイ万能説。




・その8、hsc氏

東北取材も兼ねてのおでかけ。
なんだろうなぁ。撮り方とか美希と自然の見せ方とか。


不思議と感動してきちゃった。




・その9、arrangerP

目が逢う瞬間のピアノソロだけでも素晴らしいのに、2章のテーマソングまで弾いてくれるとかっ…!まさにアイマスエストファンのアイマスエストファンによるアイマスエストファンのための1曲。当然聞かなきゃ損。




・その10、オヤジオナ氏×森江春策P

(予定)から10000再生達成おめでとうございまーすw
うむ、実に楽しそうで嬉しそうで何だかこっちまで嬉しくなってしまうw
心の底から楽しんでるよなぁ、このお二方は。




・その11、秋桜P

これは見逃されるには惜しいレベルwwwww
なんでこんなに軽やかに踊ってんだよベイダー卿&トルーパー共wwwwww
いやー、シンクロいいわー。
そして提供で更に吹いた。




・その12、ドリP

ところどころ力技入ってるけどそれがいいw
テロップのフォントがちゃんとドリフのやつだなぁ。美術デザインとか演出とか製作とか、芸コマw




・その13、どろっP

おい、これ一番上手いのひょっとしてどろやよいさんことどろっPじゃね?wwwww