今日の動画紹介

今日はそんなに多くならないかな〜と思ってたんですが…


結局動画リンクが多くなったので格納します。
合作とかジェバンニとか、ホント、年中お祭りだなニコマスはw




・その1、かおす二号P

この人、マジで進化が止まらないんですがががががが。
リミキサー能力といい、映像センスの独自性といい、それを両立して仕上げる能力といい…いやはや、カッコよすぎて圧倒されちゃいました。


が、作者コメも病気が進行しているようで…w
春香さんに伝染させるなw




・その2、0902Pプチ合作3品


一気に3作とか予想外だった。


正直、対抗した?7/2は千早記念日の発祥があのネタなんで、こっちも多少はネタ寄りなのかな、と思ってたんですよ。
ごめんなさい、全部ガッチガチのガチ作品でしたorz


1つ目は学校休んでPとのデート。
2つ目は美希、雪歩と対比させてのPへの思い。
そして3つ目は引退後の復活コンサートと変わらぬ思い。


PVやステージを交えて描き出す、全て春香さん愛に溢れた(一部作者コメが病気ですがw)本当に素晴らしい合作でした。個人的な好みは1作目かな。




・その3、ほっちP

カマス作品。
正直なところ、歌詞がよく聞き取れないのですが、それでもこの雰囲気には惚れる。満月の下に佇むいおりんが神秘的。
そしてステージのキレのあるダンス。静と動が織り成す美しさがたまらん。




・その4、いろはP

2時間ジェバンニー。
しかも早い割りにレベルが高いw一体どうなってんだw

・ok3P

合わせて楽しみたい北米版。
つーか最近北米版のほうがジェバンニ速度早いw
うさちゃんかっけーw

・ぐっさんP

ぐっさんPの4時間ジェバンニも上手い。
使用ダンスの違いを見比べるのも一興。




・その5、悪魔の耳P

某所でオススメされていたので見たのですが、これは良かったw
Pの声がゲデヒトニスボイスで脳内再生されてしまうw
そしてまさかの超展開www


今のところ3作品ありますが、個人的には2が一番オススメかな。




・その6、すーえもんP

爽やかな処女作。
歌詞のタイミングに合わせていいとこ持ってくるなぁ、という印象。
期待のロリトリオP?w




・その7、ハリアーP

ハリアーPの765プロ各アイドルへの解釈が面白かった。
(途中まで見て「?」ってなるかも知れませんがちゃんと美希も出ますよ)


その中でもやはり春香さんは特別。
まさに「生まれながらのアイドル」だからこそ…というPの決断。
うん、やっぱりこういうことなんじゃないかなぁ。




・その8、シンヒガシ氏

一時停止にどんだけネタ仕込んでるんですかwwwww
スタッフロールまで一時停止側に仕込むとかw


春香さんのお尻カワイイです。
怒った声もカワイイです。




・その9、ジムスキーP

近w江w住w宅wwww


関西人しか分からんネタで攻めてくるかwwww(悪来(仮)は元関西在住者)
しかしまぁ、上手い具合にシンクロするもんだな。黒澤さんの笑顔が眩しいw
そしてテム・レイ自重w




・その10、スウィートP

今回は質問コーナーのお返事と第2部予告編なので特に紹介することもないかなー、と思ったんですが内容見たら出さないわけにはw
自画像それかよw、とか、SEやめぃw、とか回答がおかしいww、とかなんで本編じゃないのにこんなにツッコミどころ満載なんですかwww


とりあえず第2部は11月まで待つとして…ついにドット絵が全員分出揃った!しかも掃除機とかカメラまでちゃんと持ってる!!w
くそー、再開待ち遠しいなー。