【iJF09】作品巡回

全部ではありませんが、見た中からオススメをいくつか。



あ、その前に


・rumbaP

この告知CMを出しとかないわけにはいかないですよね〜。
(ハルカニの裏で生放送もやってたのでもう知ってる人は多いでしょうけど)

このジャズフェスにあわせて帰ってきた「黒薔薇5th」は現在鋭意製作中とのこと。
またあの癒しの空間に浸れるとは…感無量だわ。


では参加作の紹介をば。



ソラリスP

まずは主催のソラリスPから開幕を告げるステージ。
「太ジェラ」ダンスが以外といいマッチング。



・しだらめP

今日までのジャズフェス作品(共催参加は除く)イチオシ。
伊織の魅せ方が素晴らしい!あっという間に終わってしまうので、もっと長く見ていたくなるわ〜。


作者コメは去年もこんな感じなんですねw



・かおらP

「キラメキラリ」のダンスが恐ろしく違和感がないw
これもホントに万能だなぁw



・paseP

なんと、こんなジャズもあるのか!
聞き慣れた曲でも新鮮に感じてしまうなぁ。☆が良く似合ってますw



・ラッキP

処女作でジャズフェス参加。
雰囲気の捉え方がいいですね。これはなかなか。



ソラリスP

あずささんソロはやっぱりジャズフェスの空気にハマるなぁ。
大人の女性が醸し出す雰囲気はこういう曲に良く似合う。



・モスP

ジャズでは珍しい高速系ダンス。
口パクが気にならないではなかったですが、着替えやくるくる切り替わるカメラなど面白い工夫が。



こちらは静かな立ち上がりですねー。
やはり黒薔薇が目玉になるかな?
もっと参加作増えて欲しいッす。