祭り疲れ?w

それとも溜まった新着のせいか、巡回速度が遅いw
なので、ちょいとあっさり目な紹介で。



・その1、つかさP

カラフルでポップでキュートで爽やかで。
オールスターのお手本のような隙の無い作り!
みんなとっても可愛くてつい28282しちゃうw




・その2、ミズナスP

何これ。超カッコイイ。
まさに繰り返しの美学。
流れる字幕がなくなったあとのシンプルすぎる黒背景で好みが分かれるぐらいじゃないでしょうか。1年ぶりのPVとは思えぬデキ。素晴らしい。




・その3、ベタ塗りP

かわいいなぁ。癒されるなぁ。
街中の色んなところで目にする765プロアイドル達。
目にするだけで元気になっちゃいそうですよね。




・その4、RoshP

画面構成やキャラ配置など個性的で面白い。
アイマスのシンボルマークを色んな使い方で演出に組み込んでますね。




・その5、おかおP

7分と長いが飽きなく最後までしっかり見れました。
エフェクトの洪水、押し寄せる勢い、そして間に設けられた緩急の「緩」なパート。
ちょっと荒っぽいかな?と感じるところまで含めて。うん、こういうの隙です。




・その6、農民プーP

これはカッコイイなぁ。アップカメラメインの使い方が上手い。
凸フラッシュとか「全部買え」とかネタ成分も入ってますけどw
テクノと言えばやっぱりYMOですよねー。




・その7、タグロックP

春香さん、キラキラで眩しいです><


大型スクリーンを使った固定カメラ演出、これなら後ろの席の人もしっかり見れますね。なんという親切設計w
そして間に挟みこまれる観客映像。これは生放送での反応が楽しみだ♪




・その8、syu-kaP

は、はちじゅっぷん…w
流石に
時間が
ないのでw


勿論ちゃんと聞きますよ!
とりあえず今このタイミングで紹介しないわけにはいかないのでw




・その9、PNP

またOP変わってるww懐かしすぎるこの昭和の空気ww


さて、第2試合ですが序盤から激しく動いてますねぇ。
流石に後手有利に見えるのですが…
解説も更に分かりやすくなってて大変GJでございます。




・その10、級長P

パズルゲーしかないのかPの家はwww


かませシスターズの末路は支援動画でも…
むちゃちやがって…w



【iJF09】作品は別枠で紹介します。