ノカデミー賞応募は今日までですよ!

うちも応募しましたよ〜。
参加の意思がある方はお急ぎを。
駆け込みで間に合った方もちらほらいらっしゃるみたいですね。
それでは今日の紹介を。



・その1、かよーP

「ホラM@S」作品を巡回していなくてもこれだけは必ず見るべき。
PVでの演出に定評のあるかよーPがホラーな演出を手がけるとどうなるか…
比喩無しで途中から腕が鳥肌になってました。
ダンスの動きを上手く使ったシーンといい紅い蝶の魅せ方といい。
とにかく素晴らしかった。




・その2、ぷっつんP

おお、これはキレイだ。
うてにゃんさんのところに元OP動画があったので見てみましたが、再現仕切れないところと可能なところ、上手く使い分けてきっちりと魅せきってくれていますね。お見事。




・その3、う〜おっほいP

「iM@S Jazz Fes '09」は明日からなので、フライング投稿ということになりますかね?
いやぁ、スカのリズムとノリノリなダンス。そして峰あずさw
導入からラストの全員ジャンプ(図らずも怒首領蜂Pのアレと同じような)まで、飽きの来ない構成が非常に楽しかった。GJでしたよ〜。




・その4、マスターボールP

こちらはハルカニ「NoNoWire09」参加作。
開いた時のピンクっぷりに焦りましたがw中身はちゃんとキレイなマスターボールPで安心しました。
ピコピコの電子音、衣装、野外ステージ、そしてダンス。
上手い具合にマッチングしていてとても良かったです。




・その5、P名無し(8/2追記:佐野倉P

ダンスシンクロ完璧。
リップシンク上手すぎ。
連続カットが匠の技すぎる。


今日上がった作品全部必見レベル。
作者マイリスから巡回すべしべし。




・その6、MRP

いかん、つい2828してしまうwww
いおりんのバラエティーアニマルマジ最高!!
「らったらったらったら〜♪」




・その7、TAKAP

別にしゃべりが入ってるわけでもないのに幸せそうな空気を感じるw
俺もちょっと雪歩と北へ行ってくるわ。
ごめん、嘘。




・その8、R(略)P

なんというメカ千早向けな曲w
流石に「目が逢う瞬間」の長回しだけだと苦しく感じるところもあるのですが、妙なマッチングが気に入りました。




・その9、ぐり〜んP

「Do-Dai」のキュートな雰囲気と180度違うクールでカッコイイサウンドとのマッシュアップ
曲が進むにつれどんどん違和感が薄れていって最後は満足感が。
いやぁ、まるで違う2曲を良くここまでMIX出来るものです。感心しますわ。




・その10、オヤジオナ氏

後編きてれぅ〜


殺陣はやっぱり時代劇の華。うっうの平蔵カッコイイ!
子役に吹いたが、コメ見る限り前までは裸のままだったのかなw
面白かったので弐之巻が来たらまた見ようっと。