今日のご紹介

・その1、けるまP

このうさちゃん…動くぞっ…!?


動くうさちゃんを見ればいいのかしっとりとしたダンスを踊る伊織を見ればいいのか実写背景との違和感のない合成を見ればいいのか歌詞との凄まじいシンクロ具合に驚けばいいのか伊織の腕の中に飛び込んでいくうさちゃんに嫉妬すればいいのか。


とにかくすげぇ。うさちゃんファンの聖地タグも納得するしかない。
見ないと損ですよ!損!




・その2、藪柑子P

SP専属だった藪柑子P初の箱○素材PV。
ダンスと歌詞のシンクロが気持ちいいほど爽やかで、「これぞまさに正統派!」な気持ち良さが味わえます。SP素材で積み上げてきた基礎は素材が変わっても裏切りませんなぁ。


(ところでブログにコメントしようとしたらいくら文章変えても禁止ワード云々で弾かれるんですがw)




・その3、はじめP

ズームと引きを繰り返すカメラワークに思わず酔ってしまいそう!?
歌詞に合わせた振り付けといい、速度の緩急の付け方といい、実に私好み。
どちらかと言えばロックフェス寄り?




・その4、みそP

「目が逢う瞬間」で早速新作。
色調補正以外はカメラワークと繋ぎの編集だけなのにどうしてこうも上手く作れてしまうのか。派手なエフェクトなどなくても見る者を魅了してしまいます。




・その5、R(略)P

こちらは「キラメキラリ」
序盤の長回しがとにかくバッチリ。動きの大きいダンスだと万能になりやすいんですかねw最後までハマりっぱなしなノリノリダンスでした。




・その6、ぽよんぽよんP

謎の見逃し。
フレームのくまちゃんが可愛すぎるw
いや、勿論ステージの3人もいいダンスを見せてくれてますよ?w


(「・ω・)「 ガオー




・その7、wyrdP

しっとりとゆきまこ。


この空気。
儚さをまとった存在感。
wyrdPならではの持ち味ですよねぇ。
うっとり。




・その8、ひろっちP

うお、なんとなく覚えがある曲だw
夕焼けを思わせるオレンジの色調が昔の青春ソングな効果を強めていてナイス。
「春香」はもうお約束ネタですねw




・その9、瑞P

ホラーものを積極的に見ないほうなので「ホラM@S」はほとんど見てないのですが、これは面白かった。
いやぁ、確かに怖い話だ…


逆らったら何されるか分かったもんじゃねぇw
やよいがカワイイからちかたないね。




・その10、ハリアーP

サムネバキューム!!www
そして中身が期待を裏切らないヒドさwwwww
このリボンズどもはきっちりお仕置きされるべきw