【HaRuKarnival'09】&【Nicom@sRockFes09】参加作

現在同時開催中のこのお祭りに投下された作品からお気に入りをピックアップ。
共催のお祭りだけあって両方のタグをつけている作品も多いですね。


みんなの溢れ出る熱気を抑え付けるために収納してみました(笑)

格納先を開いてご覧下さい。





・G様P

…あれ?この間スゴイ新作を見たばかりのような…?w
くそっ!分かっていてもつい一時停止ボタンに手が伸びる!エロいよ、春香さん!w


歌詞、最初自然すぎて気付きませんでしたw



・めいろっくP

過去作や未公開作が次々と入れ替わり、ロックにあわせて駆け抜ける5分間。
超高速で流れる1つ1つの場面がめいろっくPが築き上げてきた世界なのだ。



・木っ端っP

ステージは一部以外使わず、実写の世界を歩いたり物思いにふけったり昔の光景を思い出す千早。
ロックフェスでは珍しいしんみり系ですが、最後の青空の下の千早の顔で凄く癒されました。



・ぷっつんP

ルカニの開幕告知作。
ステージの上で今までのことを思い返す春香さん。
そして、これからも。
お祭りの開幕にはちょっと珍しいしっとり系。



・俺々詐欺er氏

ロックの疾走感が存分に味わえる野外ステージ。
ダンスノリノリ。カメラブレブレ。まさに夏フェス。



・CoZP

手書き風のポップな字幕で可愛さアップ。
ツッコミ役までこなす春香さんマジ芸人w



・イブP

照明と影が織り成す美しいステージ。
夏フェスのノリノリな雰囲気に酔ったらここで酔いを醒ましましょう。
キレイやのぅ、春香さん…



・さきかけP

さきかけPらしい画面構成と色使いはフェスティバルの中ではちょっと独特な味。
スローモーションで振り向く春香さんと色変えにやられるなぁ。



・CloverP

シンプルにダンスシンクロが気持ちいい!
カメラワークもいいアクセント。



・MJP

ロックだ祭りだ妄想力だ!?
リズムよく置かれる字幕が気持ちいいわー



・ジャバラP

一気に6作投下!?ジャバラP、どういうことなの…?w



なんとこれ1作で夏のニコマス4大フェス全てを網羅してしまうぞ!w
タイポグラフィ字幕とか色調変化とかあるけど曲の勢いに全部やられたww



・aramaxP

ライブ風音源があまりない気がしたのでとっても新鮮。
自作スモークを使った効果もいいですが、ちょっとSEが大きすぎかな?w



・patoP

8.6という数字から連想する通りの曲。
過剰ではない透明感ある演出が好きです。



・ゆみすP

ガールズロックとロリトリオは良く合うなぁ。
挿入される演出もレベルが高く安心して見ていられる逸品。



・ぐっさんP

ゆきまこなのに真ソロ?かと思ったらw
そしてループが違和感なく繋がるwこれは面白いww



・朗読P×ハバネロP

ロボットじゃないから。
1人じゃないから。
今は思い切り泣けばいいのさ。



・柏城P

柏城Pは止まらないさ。その熱く滾る情熱ある限り。
だからこそ似合う、「進め!」の一言。



・junP

祭りの流れに乗り切れなくて見ていない人、後悔するぞ。
いいから見とけ、マジで。




いくらお祭り2つを一度にまとめたからとは言え。


1エントリで18作とかうちの最高記録じゃねぇの?w
みんな熱すぎるぜ!!