アイマスレイディオ、終わっちゃいましたなー

と言ってもラジオの入らないうちではまだその実感はないわけですが…w
(どうやらニコ生使って中継していたらしいですね)



そして怒涛の新作ラッシュが何1つ片付いていないという現実orz
ラジオとか全て後回しになってるんだぜ…w


では今日の紹介分を。





・その1、むらたんP

今日だけは!今日だけはこれがトップじゃないと俺の気が済まない!!


ふふふ…スーパーてつをタイムですっかりテンション上がってしまいましてね…
そこへ持ってきてスイハンジャーの最新話なんてもう狙ってるだろとしか。
ええ、当然罠だと分かっていても飛び込みますともw


待ってましたの雪歩登場回!
どんどんクオリティが上がってカッコよくなる戦闘シーン!
そして謎のくの一!!!
勿論初回登場補正で無敵の強さだぜ!!!!


スイハンジャーの面白さはもっと世に知られるべき。
特番でディケイドが世界を渡ってくるとかないかなぁw
シンケンジャー回はホントに楽しかった)




・その2、秋月率子P


うほー!いつの間にか来てたー!!
この初動マイリスランキング、普段はあまり目にしない作品が上位だったりしてホント面白いんですよね〜。
内容の凝り具合はまぁ見ていただくとしてw今回も再生10万台から3桁まで、色んな作品目白押し!既にRDGさんのところでまとめを目にした方もそうでない方も。どんな作品が入っているのかじっくり動画で確認しましょう〜。




・その3、deadblue238P

PC新調後、明らかに製作速度が上がっていますね。
誕生祭でのあずささんメドレーに入れられなかった作品のようです。


あー、もう。何をコメントせぇとw
スゴイ。
キレイ。
美しい。

やっぱりこの方のセンスも独特ですわー。魅了される…




・その4、さとP

これホントに電気屋さんのCMソングですか?むちゃくちゃいい曲なんですけどw
恐るべしジョーシン
そしてカラデイ万能説w




・その5、TAKAP

いつもながら安心の雪歩愛に溢れすぎたTAKAP作品。
今回は更に増量といった感じで、曲の音量が小さくなってから雪歩への愛を淡々と語られてしまいます…ああ、なんという殺戮動画。28282が止まらんw




・その6、ちびみきの人

ちょwwどんどんクオリティ上がってくww
動きのバリエーションも増えて公式の振り付けまでこなすし、それに何より表情がいちいち可愛すぎる!
本家ねんぷち涙m…げふんげふんw




・その7、井川KP

誰だ!!「ちんでん」書いたやつ!!wwww


ノースウォール最終決戦は流石に手に汗握る激闘!ヴァイちゃんつえー。
…きっと作者補正も入ってるのには違いないだろうが、それもまたよし!
見ているほうだってもう感情移入しちゃってますもんねw


しかし初めて聞いた(有野の挑戦でも覚えがないw)が宇宙樹のBGMは神やな。
そんな宇宙樹はラピュタの雷で丸焦げ…にはなりませんでしたとさw
なんつー威力だw




・その8、ニット帽P

DS用新曲を早速ジェバンニがアレンジ。
両方聞いてみましたが、こちらのアレンジも全然アリですね。
それにしても仕事早いw




・その9、どろっP

なんつーところに殴りこみかけてるんだwwww


でも結構いい声してますね…って思ってたら「たわー」で吹いたw




・その10、オヤジオナ氏

1期を見てなかったりするんですが、前中編を続けて視聴。
OPの殺陣だけでもうやられたwww相変わらずスゴイ合成だw
時代劇独特のセリフ回しをするアイドルたちが新鮮で面白いわぁ。
BGMにお遊びが入ってたりするのもまた楽しいw江戸時代じゃねぇw
来週予定の後編が待ち遠しいです〜