09年上半期ニコマス20選まとめ

・爽快P

・卓球P


集計結果の発表が出ました。
得票数が最も多かったのは私もイチオシの「あの」作品でした。
マイリスやブログを巡回していた中でも特に目を惹きましたからね〜。この結果は当然の帰結かと。おめでとうございます。



…で、このイチオシというのは当然のことながら予想のことでして。

ええ、私6月にこんな予想を書いているんですよね。


では、早速予想作品の結果を見てみましょうか。


1位:機能美P【No,No,works.】→正解
2位:ぷげらっちょP【エージェント 〜Moonlight Paradise〜】→ハズレ
3位:にぎりがくさいP【タクティクスオウガ風に「団結」】→ハズレ



まぁ、そりゃ当たるわきゃありませんよねーw

予想が被らないようにしたというのもありますが、これを当てるのは至難の技すぎるw
あと、タクヲPは想像以上に票を集めたなーと思ってしまいました。
事前予想では同じMSC3組の「まっくら森」に票が流れたり、あの表現を受け入れられない人もいるんじゃないかなー、と思っていましたが流石MSC3優勝作。読みが甘すぎました…



ところで。


結果を見ると分かりますが、ぷげらっちょPとにぎりがくさいPの2作。
共に36票ずつ。


これは別の意味で当たっているというべきかw
どういう偶然で選んだ2作が同じ票数になるんだよ…w