本日のご紹介・速報版

今日は卓球Pさんの「ニコマス・ロックンロール・レディオ」が上半期20選特集なので大急ぎで更新ですよ!


既にまとめ動画上がってますが、それを見るのも後回しで!w



・その1、翼P

昨日は北米版しか紹介してなかったのでw


流石翼P、歌に合わせて美希の可愛さがこれでもかと強調されてて2828してきちゃいますなぁ。さりげにRidgerPの新作の技法も取り入れてる辺りも実に貪欲。
ダンスのチョイスも非常に私好みでした。GJ!




・その2、えびP

ラスト前の表現はかなり強烈なの持ってきましたねぇ。
映像の美しさ、表現の力強さでそこまで溜め込んできただけに一掃強烈。
次元の壁…というやつなんでしょうか。評価は分かれるかも知れませんがうちはこういうのも好きです。




・その3、ひろっちP

春香さんと昭和のアイドルソングは何度見ても相性バッチリすぐる。
そして何より!春香さんがカワイイ!!
いやもう、照れるじゃないか…




・その4、かおらP

普段はあまり見ない軍歌系ですが妙にツボを突かれたので。
美希の衣装がホントに軍服っぽいし、後ろで揺らめいてるアイマス旗がまたそれっぽいよな〜




・その5、どろっP

徹頭徹尾容赦の無い力技の連打にクソ吹いたwwwwww
どろっP愛してると言わざるを得ないwww




・その6、ジェットP

あまり試作版を取り上げないうちですがティンときたので。
これはオサレだ。完成版が待ち遠しいですな。




・その7、fazz氏

だまされたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwww




・その8、足汁P

………………なんかもうこのまま行けるとこまで突き進んで欲しいような気さえしてきました。スゴイわこの人。


セリフの端々から感じられるネタのデパートっぷりとそのセンスはホント讃えられるべきだと思う。こういうテンポの良さはそう作り出せるものではない。


とりあえず真面目なPV1本作ってみませんか?w