通常営業で。

あずささん誕生祭まとめは他の方にお任せしようw
昨日ので赤ペンPさんのも取り上げちゃったことだし、混ぜていきますw



・その1、けまり部P

あの傑作が音響変更+合成部分修正でVer2.0に!
音響の変更は特に武道館らしい雰囲気を高めるのに一役買ってますね。
やはり作者の満足度が上がると視聴者の我々の満足度も更に上がりますなぁ。




・その2、アイオニP

アイオニPは相変わらずレベルの高い手堅さだわぁ。
今回も自作背景といいカメラワークといい、安心して見ていられますな。
個人的主観ですが、ボーカルと雪歩が少し声質合ってなく感じてしまうのが惜しいかも?見た目重視なのかな?




・その3、エムツーP

好き放題さが記憶に新しい0806P感謝祭合作の単品。
単品化にあたって結構いじって作り変えてきましたね〜。
最後のジャンプからモニターに至るまでの流れ、いいですね。




・その4、POPOLP

とても神聖で厳かな雰囲気をまといつつ歌い上げるあずささん。
ステンドグラスや星空のバルコニー?など、背景もより神秘性高める素材でナイスなチョイス。
デビュー1周年おめでとうございます!




・その5、【紳士】P

「マクロスプラス」の有名なMADを元にした処女作。
あずささん=シャロン・アップル?な感じですね。
元があるとはいえ、オリジナルな要素(H.M.Dとか9分割モニターとか)も加えていて、単なる物まねに終わってないのがいいですね。




・その6、あきのじP

東方M@Ster作品。
これまた和風ないい雰囲気が出ております。
歌詞ではなく短歌をすっと載せて締めに余韻を持たせる…いい試みです。
好みの問題ですが、蝶のエフェクトはもう少し羽ばたいてる感じが出てるものがあると良かったかも(フリー素材かな?)。




・その7、みそP

なんじゃこれwでもカワイイwww
ニコ割と上下2段になってたりで変な感じw
まさに「みそPなにやってんのwwww」




・その8、シュコウ氏

北澤さんが特売に喰いついたぞwwww
冷静なツッコミといいテンション上げ上げといい、今回カビラより北澤さんのほうが面白いなwww




・その9、ok3P

変態だーっ!!!wwwwww


ショッキングすぎるわ!!ww