アイマスレイディオ終了ですかー

7月いっぱいまでだそうで。
まぁ、2ndVisionの展開がありますから、このまま消えたりはしないでしょう。
パーソナリティーが変わるとか番組名に「新」とか「2nd」とか「帰ってきた」がつくとか…w
個人的には「ぶるらじ」(見てない人は必見)ぐらいの動く番組にリニューアル、とかを一番期待しちゃうんですが…w流石にネトラジ専用番組にならないとそれはないなw


じゃあ、「パーソナリティーに中村先生追加」、という願望で1つ。


では、本日の紹介分を。



・その1、a-eruP

手書き風エフェクトを上手く使った作品って好きなんですよ、ホント。
あの冒頭から引き込まれました。


窓から外の雨を見つめる春香さんとか晴れのステージで立たせる衣装にウェディングを選ぶところとか。こういう演出大好きなので、なおツボですわー。




・その2、ぎょP

急に新曲が来たならやるしかないですよねーw


というわけでもう抜群の安心感とシンクロを備えたぎょP×矢島曲。
今回も勿論楽しく上手いPVで納得の仕上がりを見せておりまする。
実写のちょっとした挟み込みがホントいいアクセント…ってヤキソバン!懐かしい!www
締めのコンボも全くもって違和感のない合成もダンスシンクロも、実に見事!




・その3、銀次P

なんか色々とカッコよくて作りも上手いのに!
なんか色々と背景とか素材がヒドイ!www
特に飛んでくとこ、なんて飛ばし方してるんだwwww

\なんだと!?/




・その4、おなみP

このノーカットシンクロは素晴らしい。
音ゲー民(だった)俺歓喜なレベルだわwww
裏拍と足のリズムがあいまくりなんだろうか。必見レベル。




・その5、ておくれP

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
なんだこの原作を春香に上回る絶望感は。
これ、ホントに今のパーティでどうにかできるのか…?


とりあえずこれだけは言わせてくれ。


エビィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

お前…最高にカッコイイぜ…




・その6、のやすみんきP

画質とか振り付けもうちょっと頑張って欲しいとかあるけど、そこはもう見なかったことでいい!懐かしさに負けたw
新人さんなんだし少しぐらい甘い目で見たっていいよね?「王様のレストラン」はいいドラマだ。うんうん。


ところで「プロットきったけどお蔵入りしたノベマス」ってコメした人。
今からでも遅くはないと思わんかね?w




・その7、くろうらD(「Dance×Mixer」ではこちららしい)

確か「Dance×Mixer」って3人までのステージだったハズなんだが…何この武富士のアレばりの大人数w
あずささんモデルがよー似てるわーw
ちなみにぐり〜んPリスペクト作です。




・その8、はいたんP(製作者:フヒネ氏 コンボ演舞:トーマP)

これはやってみたいwww
ののヮさんのフリーダムさ全開であらゆる技のリスペクトっぷりや不可解な動きが楽しすぎるwww


コメ見て気付いたが、このフリーダムさはネコアルクに通じるものがあるなぁ…w




・その9、バートレットP(企画予告?CM)

フリーダムさにかけてはここの一群も負けてないなぁw
P紹介用やIRCコミュ誘いのCM連投で来たかと思えば、早速合作企画を始動させるとはw


しかしよく分からんCMだなこれw
とりあえず2人1組のタッグが結成されてるようですよ?果たしてどうなることやらw