今日の紹介分

軽めです。


・その1、七夕P

………………七夕PがBB抜きを一切使っていない…だと……?



もう何?なんなのこれ?俺泣いちゃうよ?
動画の中に入り込みすぎて共鳴してしまったような感覚が…


うむ、これだけは言っておかねば。


七夕P、ありがとう。
そしてデビュー1周年おめでとう。
今までも、これからも。ニコマス、見続けてますよ。




・その2、らぶじゃんP

七夕作品。後半は手書きアニメーション付きですよ!
いいですね…、こういう純粋な願いごとはホント、叶って欲しい。




・その3、いっぺいP

夏+麦わら帽子+私服雪歩=最強。
中盤の四季を背景に歌う箇所での演出が記憶の中の思い出みたいでいいですね〜




・その4、シュレ猫P

出だしの真美のカットインから亜美のステージへの入りや吹き出し風の字幕など遊び心いっぱいで楽しいですね。
センターなのに出番が少なくなる亜美がちょっとかわいそうに感じるんですが。
ロリトリオだけどやよいおり作品?




・その5、おかしなみなP

ニコマスフォークジャンボリーは8/16〜8/31の期間で開催予定ですよ〜
…って散っちゃダメだろ!w


「我が765プロはいつでも君の参加を待っているぞ〜〜〜」




・その6、最北端P

色々と別作業が重なっているうちに4人目の製作者になってしまった最北端Pですが、転んでもタダでは起きないところは流石w
いやぁ、作ってるのは知ってましたが、まさかあれだけの失敗作があるとはwって言うか、これ普通に量産できるじゃないですか!w


おまけに水に漬けると膨らむののヮさんまでw




・その7、うんこうP

呪われるーーーーーーっ!?wwww




・その8、おまけ枠

ニコマス作品ではないですがカビラロイドの人の新作で爆笑したのでw
過去作のリメイクですがパワーアップしすぎて腹痛いw
我慢してたのにポスト音でテラ吹き出したwwww