DLC祭りでもある。

おかげで新着がエライ数になっていて探すのに一苦労w
そんな中、いきなり新曲ダンスで遊んでいる人たちも何人かいるわけでして…




・その1、あるつP

もうダメwwwww出だしのカットで思いっきり吹かざるを得ないwwwwww
最近のDLC祭りの時はいつも馬セットで上げてるあるつPが今日のMVP!!w




・その2、魔汁P

なんや知らんが「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」が1周年だそうで、そのテンポと曲調が新曲の「迷走Mind」と合うらしい。


で、何故かこんな事態に↓(画像を開いてタグに注目)

お前らバカだろwwwwww


ちなみにこんなのまで。
・FenorlP

なんという素材の有効活用w
1時間と10分後には出来上がってる辺り、フットワーク軽いというかw




・その3、ピコちょこP

この曲で春香さんとはまたチャレンジャーな。
「わかむらPが作らないなら俺が作る!」といったところでしょうか?


少しクドく感じてしまうところもありますが、3D歌詞は実に面白い。
これは再現性もなかなかのものとみた。元PVと比べてみたくなりますな。




・その4、蒼い子P

凄く面白い画面構成。
曲調とスロー調整された千早の動きにしばし見とれてました。
蒼い子Pのセンスは底知れんなぁ。




・その5、ひのちんP

おお、アギトの後期挿入歌(でしたよね?)じゃないか。これ好きなんだよな〜
アギト=春香、G3=千早、ギルス=美希、アナザーアギト=あずささんですね。
あずささん以外はイメージカラーからの配役だと分かりますね。一番年長なあずささんが木野さん役は自然な流れw
面白いカット割りも多くてカッコよかったですよ!




・おまけ枠、オヤジオナ氏

昨日紹介したオヤジオナ氏の新作、あまりに「古すぎて分からない」という声が私含めて多かったため、氏がセルフで比較版作ってくれました。これはありがたい。
…おお、EDテロップに徳丸完さんの名前がある。流石大御所。