通常更新

ちょっと上半期20選を選ぶ作業があるので…w
律子誕生祭関連もまとめます。



・その1、ごまP

昨日紹介した「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」の流れがまだ止まってなかったらしく、今度は「Kosmos〜」ダンスで、しかも水マフに5人抜きで並べてきおった!w
千早だけこっそりアクセが多かったりで、もはやてんこ盛り状態w
しかも普通に見れる高いクオリティがあるからスゴイわwww




・その2、おくるだP

たまらん。構成も素晴らしいのにPの気持ちとそれを察したかのような律子とのやりとり。
くはーっ!2828する!顔がほころんじゃう!!
流石おくるだP、律子愛にあふれまくった作品でございました。




・その3、南部P

歌っているのは律子ですが、Pの側から律子を見た歌、ですよねぇ。
端々でこちらを見たり笑顔を見せる律子がとてつもなく可愛くて綺麗なのです、ホント。
ずっとこの笑顔を側で見守っていたいですなぁ…




・その4、hitonariP

そして結婚式、と。
あれ、なんで俺が動画に映ってるの?




・その5、DSP

律子と言えばDSPを忘れちゃいけませんよね。
ああ、ほっこりするなぁ…なんという優しい空気が流れる事務所なんだ…
CDジャケットの撮影風景なんかたまらないな!それを俺にもやらせろ!w




・その6、寝たふりP(企画告知CM)

もうすぐ公開予定の0806P一同による合作の参加メンバーが公表されたますが、また随分と個性的な面子になっておりますな。
弓削Pやト・アルPもいるということはノベルパートがあるのかな?期待してお待ちしております。
あともう、ダメP。




・その7、カルミナP

な、なんだこの百合m@s…w
オトメサンバを使いたかったのは分かるが、それがどうしてこうなったw
まさに迷走Mind?




・その8、たろうP

はいはい、サ特余サ特余。


いやぁ、今回は見事に避けられましたなw
つーか近けぇwww




・その9、P名不明

実況さんすいません、そこに「秋月律子さん」はいないんですよw


選手名が中村、高橋、三木(美希)、平田、それに肥後(仁後?)とアイマスゆかりの名前が多く、実況が名前呼ぶたびになんとなく笑えてしまうw
他の多くの選手がいる中こういうメンバーになったのは、なんというか巡り合わせのよさなんですかねぇ。
ちなみに競輪のレース展開については「Odds」で覚えましたw




む、今日は弓削P、りてP、焼き肉Pも新作きてるのか…
うーん、選定作業の時間がorz