wktkしながら待つ幸せ

orgonePのHPで予告されてますが、20・21日限定で先日の「トカチゴールド2」で流された動画が公開されるそうですよ!
私のような行けない&USTでも聞いてなかったものにとっては嬉しい限り。
20・21日は皆さん、時間がなくても1度はニコニコでチェックするようにw


それでは今日の紹介分。



・その1、ノリスケP

ふおおおおおおおおお!!
これが!
LIVEで!!
大!熱!狂!!!


これを見た時の俺の盛り上がりたるや、相当なものでした。
「俺が見たかったLIVEステージはここにあった!!」


と、同時にRDGさんによるめいろっくP・versusP両名へのインタビュー記事が思い出されたのでありました。
めいろっくPさん、早速反応ありましたねぇ。
やっぱりこれは見逃せないでしょ。


あ、【HaRuKarnival'09】の宣伝であることもお忘れなくーw




・その2、sitaP

「トカゴ2」で流された曲ですよー。
疾走感が強化されていながら尖りすぎておらず、すんなりと聞ける気持ち良さ。
これは早速PSPに放り込んでループせねば…




・その3、wyrdP

あ、wyrdPも水マフ取り入れてる…と思ったらアストロガールマフラーまでw
60年代後半〜70年代前半を彷彿とさせるこのアダルティ(死語)な雰囲気、なんかいいですな。




・その4、ゾウリムP

こちらはカワイイ曲でロリトリオがノリノリダンス。
コロコロと移り変わる衣装変更、曲と上手く合わせてありますね。
うーん、見てるこっちも体が動き出す。




・その5、M.黒裏氏

ぐり〜んPリスペクト作第3弾。
律子誕生祭先乗り組ですね。


歌い始め、ドアをくぐった先は幻想的な世界。
徐々に階段を下りていき、歌いきったところでステージへパッと切り替わりライブフォーヴィーナス衣装へ…
構成が分かりやすく実にキレイな纏め方。素敵でした〜




・その6、リビッツP

これは人によってかなり受け取り方に差の出る作品かも知れない。
伊織の外と内での2面性にスポットを当てたものかと思いきや、途中に映るgoogle検索の画面や箱○、手描きの人物…
私が理解仕切るにはもう少し時間がかかりそう?




・その7、masatsukiP(仮)

「動画がほしくなる」というコメントが全てを物語る。
これはなかなかクセになるぞwwww




・その8、P名無し

ニコニコ公式に出来ました『どこでもいっしょ公式チャンネル「とろちゃ」』にはニコニ・コモンズ向けに相当数の素材が提供されてるわけですが、それを使ったのが早速出てきましたよw
テレビさんに何か着せてあげてーwww



ちなみにうちはトロステを毎日見てるわけですが、




・その9、ドリP

そのまんまじゃねぇか、コレ!www


これは個人でトロステも作れるってことですか?w
クロ枠作品ばっかりになる予感www