ひとやすみ

相変わらずぷよm@sを見ていると30分どころじゃない時間を取られてしまう…w
ようやく大きな波が引いていった感のある新着でしたが、またスゴイものがきたなぁ…、と言うわけで本日のご紹介。




・その1、獣道を逆走P

あらゆる意味で話題作となったあの「バトルののワイアル」の続編…だとっ…!?


スゴイ。
何がスゴイって訳が分からないのにスゴイと分かってしまうことがスゴイ。


頭をからっぽにしてこのアングラでカオスな世界を見続ければ、新たな境地が見えてくる…ハズ?w
…うん、今の俺には無理だw




・その2、シュレ猫P

夏が近づく今だからこそ、冬のステージで楽しみたい!?
雪降る中でマフラー巻いて元気に踊るバンゴシ春香さんカワイイ!



字幕が読めない?雰囲気にあってるからのーぷろぶれむ!!




・その3、takoP

2日遅れでようやく見たw
元のEDを見たことないんですが、これは確かにいい雰囲気。色使いもキレイですなぁ…
が、どうも「斑鳩IM@S」のEDを見慣れてるせいか、やっぱり春香さんボイスで聞きたいな、と思ってしまうw




・その4、いちじょーP

リミックスもいいし、黒で染めて躍らせるというのもいいアイディア。
派手さはないかもですがいい仕事してます。




・その5、P名無し

あ、ティンときた。
このトランジションはオリジナルなのかな?どこかで見たような気もしないではないですが、画面のアクセントにもなっているこのシャッターのような切り替えがツボにはまった。
ダンスの長回しもハマってて気持ちいいですわ〜。実にいい処女作だ。




・その6、横澤PP

捕捉遅れすぎだ!w何故か私、横澤PPの作品に気付くの遅いんですよね…w


真上カメラで「i」のダンスを足跡トレースという発想もスゴイのですが、その後のコントは一体wwww
つーか、春香さん真っ黒なまま歌ったんかい!w何と言うプロ(芸人)根性w




・その7、優希P

アイマスタグのつくものではないですが、見ないわけにはいかなかった。
作中の曲は自作だったんですか!そりゃ場面場面にかっちりハマっているわけだわ…。ノベマスで作曲も出来る人って珍しい、と言うか聞いたことなかったです。
いや、見てない範囲ではいらっしゃるのかも知れませんが。


1日経ってから見たらコメ返信動画にもなってるみたいなんでw、質問のある方はコメントしてみてはいかがでしょう?


(ブログも拝見しましたが全12話以外にも補完の話もありそう。そっちも期待しよう…)