少しだけ紹介分も

今日はちょっとぷよm@sのリピートが止まらんので大幅縮小ですが…w



・その1、シラカワP

「泣けるアイマス」タグが外れることはないであろうと確信出来る作品。
悲しい曲ですが、これは確かにあずささんでないと「演じ」きれないですね…
シラカワPは曲を映像化するのが本当に上手いなぁ…うるっときちゃいました。




・その2、緑茶戌P

おおー、「ボカマス祭り2」参加作のFullバージョンですか!
ポップで可愛くド直球な楽しさにずーっと笑みが止まりません。
カワイイは正義!楽しいは正義!




・その3、百合P

『Project Moir@』のために作った作品群詰め合わせ…ですが、合作では自重していた部分を付け足していたりするので、なんだか幕の内弁当のような楽しさにw
ニコ割でも遊んだり、声だけで濃厚なちはやよ成分を醸し出したりとP名に恥じぬ出来栄えですなぁ…と思ったら提供に被さってまさかのボーナストラックまでがwwこれにはビビッたww




・その4、ふもむたP

むむ、これはシンプルながら見所の多い処女作だ。
キャラ抜きで別ステージ合成(抜きは甘いですが)を演出に持ってくる辺りティンとくるものが。伸びしろのありそうな方だわ〜。


そしてロリトリオは正義。




・その5、PNP

OPが「しおんの王」になってるー!?w


解説盤面が強化されてますます見やすくなってますねぇ。今回は今までで一番展開が追っかけやすかったです。
今回で1戦目は終了。感想戦はどんな感じで見せてくれるんでしょうね?




・その6、ねこようじP×罵りP(PM22:00修正)

「ファミm@s」参加作であり「5mium@s」作品でもある。
どう見ても遅刻です、本当n(ry


実験的要素を盛り込んだというだけあってほとんど画面上にアイドルは出てきませんが、それがまたこの2828度をアップさせてますなぁ。
あまり見かけないあずいお作品ですがこの内容…「アリだな!」(ニヤリッ)




・その7、企画告知CM2つ

まずこちら。
・平良P

2回目の開催となります【4コM@STER 2nd】の告知CM。
詳細は平良Pのブログにて


もう1つ
ソラリス

Jazzの祭典、【iM@S Jazz Fes '09】も色々と確定したのでCMが。
こちらも詳細はソラリスPのブログやCMをご覧あれ。