百花繚乱

いやぁ、何とも華やかな企画で。


前編はお題+アイドルシャッフル。


直球だったりちょっとひねったり、どれも2828したり笑ったり「おおお」となったりと楽しいものばかり。
お題消化込みでの個人的お気に入りはsimasuP、あかいしP、炭水化物P、ダニ以下P、せヴんP、かもP、chiroP、三好P、キーボーP、ひらななP、マルP、いなりP、歯ブラシP、manganP、ごまうP、方向性がおかしいP、ひろぽんP、平良P、かな。
もちろん他の皆さんのもとっても素敵。



続いて後編はアイドルは選択、お題だけシャッフルで。


no future hiroP、ひろぽんP、仮面P、えびらP、夏神P、キーボーP、罵りP、かもP、nanpP、NAOP、がお気に入り。なんですが…
後編は自重しないやつ多すぎだろwwwwアウトというか場外ホームラン級のやつまであって笑った笑ったw
お題もひねりようのないというかなんというか、アレなものもあったりしてお題消化に苦労した方も…wいやはや、お疲れ様ですw



これだけ多くの絵師の皆さんが一同に会す機会はなかなかないですから楽しいですね。
それぞれのお題消化の方向性の違いも面白かったですよ♪


次回もあるなら楽しみに待つことは既に決定済み。
参加者の皆さん&企画運営のコムPさん、お疲れ様でした〜〜〜。