ああ、悩ましい悩ましい。

09年度上半期20選、だいたいは埋まってるんですが、やっぱり入れておきたいものや、最近になって出てきた新作なんかもあって固定した14〜5作ほど以外は結局流動的になりそう…
あのPさんのあっちとこっち、どちらにしようか…とかもあるのが余計に悩みを深くさせてしまうのよねw



それでは今日の紹介を。



・その1、しちやんP

この方の頭の中を覗いてみたいと思うのはきっと私だけじゃないはず。
何をどうやったらこのサイケデリックな極彩色の世界を生み出せるのか。
そして何故アイマスMADなのか。
この作品のためにオリジナル曲を提供した作曲者にまで「映像が凄すぎて曲が負けてしまった」とまで言わしむるその才能。
もう見る側としてはただただ圧倒されるしかありません。ホンマスゴイわ…




・その2、ツナマヨ

「トカチゴールド2」合わせの新作ですかね?
原曲の方向性を更に推し進めたサイバーなクラブミュージックといった赴き。
かみたPのサムネ絵もカッコかわいい!




・その3、ジャバラP

意訳が何とも辛いぜ…
真美はいい子だってこと、みんなが知ってるぜ。
だって、ずっとずっと見続けてきたんだからな。




・その4、ひこさんP

初めて全部抜き素材、それでこのデキ。
50秒しかないのが実にもったいない!
もっと深みまで味わってみたくなるスカっと爽やかな味。




・その5、ものP

まずはOPから。ステージ1が13日アップ予定だそうですよ。
スペースチャンネル5はやったことないですが、だいたいは知っているのでこれは見よう。あえて過去の名作は今は見ないw
(しっかりオススメにもう入ってる辺りみんな流石だわぁw)




・その6、コムP(企画直前告知CM)

同じく13日には「お題で描きM@ster」が公開。
参加者の皆さんがずらりと並んでおりますが、こんなに参加者いたのかw
流石にこれだけいると普段あまり目にしないPの方とかもいるわけですが、一体どんなアイドル達を描いて楽しませてくれるのでしょうか?楽しみだわ〜




・その7、てつろ〜p

あなたならきっとやってくれると思ってましたよ(ニヤリ)
(今更説明不要でしょうが、花澤香奈さんが声をあててるキャラです。特徴:音痴)


あれ、「かぶった\(^o^)/」とな。
ポチっとな。




・その8、友P

ぶわはははははははは!wwwww
これは素晴らしいコンボ炸裂だわ!w
いやー偶然とは言え、いいコンビネーション見せていただきましたw