昨日は楽しかったw

Damehumanoidさんのところのチャットを借りて「あっさりレビューしてみm@ster」の打ち上げチャットを行ったのですが、途中からとんでもない企画が始まってしまいまして…w


100文字つっても全然あっさりしてないよね→時間制限のほうがあっさり書けるんじゃね→じゃあ100秒で書けばおk


だいたいこんな流れ。
その場に参加していたPの方から自作が貼られ、100秒以内に感想だの紹介だの書け、という突発企画が始まりまして。
「面白かったね〜」「じゃああとは雑談やあっ語の話でも」と雑談してたらおよそ2時間後



・爽快P<できたよー


仕事はえぇって言うレベルじゃないぞ!w
おまけに大百科の項目まで作っちゃったよこの人!www


他にも驚いた作品や20選の話、注目しているPの方などの深夜とは思えないほどの活発な談義が繰り広げられまして、最後は5時上げ作品を見てお開きに。


なんと言うかまぁ、みんなニコマス廃人だね、っていう楽しいひと時でしたw



あ、今日は新作巡回出来てませんので手短にw


・その1、カジカP×遊太郎P

はい、その5時上げ作品がこちらwそりゃあみんなテンション上がるってもんですよw
いやー、何度見ても楽しい!再現度の高さもさることながら、両者の実力を如何なく発揮してくれたまさに傑作!さりげに単品版には提供職人枠まで設けてあるのが憎らしいですなw


解説は遊太郎Pさんが詳しくなさってますので、こちらへどうぞ。
いかにカジカPさんをこきつk…げふんげふんw




・その2、ErolinP

渡良瀬橋」の時も思いましたが、森高千里の歌声とあずささんの相性はバッチリですなぁ…素直に聞き惚れてしまう良さがある。
シンプルで心に響くステージを味わいましょう。




・その3、たくみP

おお、こちらも歌声とやよいの相性がいいぞ。
ライブのような音源になってるのでコンサート会場を見ているみたいだ〜
上下のオリジナル枠もいいですな。


何故か「らんま1/2」を思い出してしまうのは何故だろうwおっさんでサーセンw




・その4、na-p

『爽やかな朝の目覚めを提供する765プロが送る新商品!?』
CMでありながらPV、そんな雰囲気が実に面白い。
トマトジュースは飲まない私ですが、これなら箱買いしてしまうかもw


で、発売マダー?w




・その5、明音(代理)P

ゆきぽが可愛すぎるのでサンタさんに1匹くれるようお願いしてきます。
きっと一緒にまこちーも来てくれるハズw




・その6、めるりP

うんとね、「メタルダーだ!」とか「テッカマ〜ン♪」とか「ゼロッワーン!」とかそんなの。
つまり徹頭徹尾「ボッブッ・ディラ〜ン」wwwwww



バーカバーカwwww