さくさくと本日分の紹介を

・その1、エコノミーP

正直に言おう。
泣いた。


感情移入しすぎとか言われても構わん。
曲と春香がシンクロしすぎて俺にはダメだ。耐え切れん。
技術的なこととかは他の方に任せます。冷静に書ける気がしない。
まぁ、分かりやすく言えば見ないと損だってことだ。




・その2、ホッパー@キャノンP

これはアイディアとセンスの勝利。
作者コメにもあります「UNIQLOCK」をアイマスで再現、ですがそれだけにあらず。
架空の時間「7:65」の30秒間だけ繰り広げられる何とも不思議な空間が面白い!
まさに「7:65は夢の時間」タグの再現とでも言っていいかと。
アイマスMADは初とのことですが、いやはやこれはお見事。




・その3、わかむらP

「Kosmos〜」ダンスだけでいつものクオリティの作品を1つ作ってしまうとは、わかむらPはホントお気に入りなんですねw
あー、でも確かにこれはいいわ。ダンスシンクロばっちりじゃないですか。
衣装もコメを見る限りCMの再現みたいですね、なるほど。




・その4、音P

コメにもある「あってないようであっている」、「中毒性がある」が私の視聴後の感想に当てはまる感覚。
このツンとデレが交じり合った甘い空間に浸っていたくなる不思議な魅力。コミュシーンと歌詞のシンクロがまたたまらんなぁ。




・その5、rumbaP

最近高速m@ster分が足りないと思っていたところで見てしまったw
JAZZ+高速m@ster+rumbaP=楽しくないわけないだろJK。
3人ダンスなのに亜美ソロパートがやたら多いのは流石と言うべきか?w
難しいこと考えずにノリノリで楽しめます。




・その6、かおらP

激しいダンスのあとはしっとりとした80年代洋楽でお楽しみください。
歌詞、訳詞。どちらも備えた親切設計が嬉しいですなぁ。視聴もしやすいというものです。


この曲を修羅場トリオで雪歩に歌わせる、というのが凄く深読みを狙ってますな。
果たして「あなた」とは誰のことなのか。




・その7、ごまうP

高く。
もっと高く。
夢や憧れも追い越すほどに。


だから今は精一杯頑張るだけ。




・その8、TETZ-P

この発想はあったが今までなかった、的な見事なマッシュアップ作品。
ダンスだけでなく歌のほうも何にでも合うなー、「Kosmos〜」はw




・その9、syu-kaP

またしてもsyu-kaPが遊んでるw
いやでも、これ結構いいですよwちょっと馴染みすぎなぐらい?
ちなみにまた前後逆転してます。こういうのも面白いなー。




・その10、井川KP

開始BGMで既に吹き出したwww
しかも職人待ちじゃなくて自前提供入りかよ!wwww


今回の強敵、ラフレシア戦が実に卑猥です。
こいつにサタン様も捕まったかと思うとzipでくれと要求せざる(ry
しかしプレイ上手いなー、ホント。




・その11、おきな。P

またお前かタグが燦然と輝いてるなぁw


…なんじゃあこりゃあ!w
ネタバレ回避のためあえて説明なしでw
すごく…8961(エグロい)です…ww