千と千尋を見ながら更新

どうでもいいが、この赤さはホントに直らんのかw
もう見慣れてしまったのが怖い…



では、本日の紹介分を。


・その1、うしわかP

週マス春スペで流されたうしわかPの2周年記念CMの単品が。
光の粒子を纏う春香さんといい背景の編集といい、うしわかPのセンスは流石ですのぅ。…誰だ、ハウスダストとか春蛾さんとか書いたやつw


これからも週マス編集部にはお世話になると思います。
2周年を祝うと共に、これからもランキング作成頑張ってください!




・その2、矢夜雨P

今週のアイマスレイディオを聞いた人なら誰もが「早くジェバンニを…」と思ったことでしょうが、矢夜雨Pがやってくれたぜ!
作成時間の短い中での組み上げながら、この魅せ方は流石矢夜雨P。ツボを抑えた雰囲気作りでセクシーさを全面に押し出して…ああもう、辛抱たまらん!


提供はあえての残し、でしょうね。美味しいところは余さず逃さず。
はぁ、それにしても中村先生マジ素晴らしい。




・その3、ClubJamora氏

色合いと曲調が絶妙なマッチングを醸し出す、何とも言えぬ癒しの空間がここに。
最後の余韻まで合わせて堪能したい。




・その4、サンソンP

ちはみきユニットの集大成のステージ。
ラストライブというストーリーに相応しい隠れた名曲に載せて2人のこれまでとこれからを。この2人にはきっと新しい明るい未来が待ってるはず。
それにしても田中公平の曲はええなぁ…




・その5、きみP

いいなぁ、この爽やかさ。
勿論曲補正もあるのですが、衣装とステージ、そしてダンス。それぞれの持ち味が上手く噛み合ってのこのシンプルな良さが好ましいです。




・その6、おきな。P

これはこれでやってみたいゲームですが、難易度たかっ!w
そして致命的な欠点が1つ。忙しすぎて上のステージ見てる暇ねぇ!
あと、どこで太鼓叩いてるんだろ?w




・その7、ぎゃわずP&マイシスターP

ぎゃわずPだ!久しぶりだなぁ、と思ったら結構間が空いてたんですね。
過去作のマイナーチェンジ版ですが、それにしても全てが酷いwwwww
それと今はもう冬じゃない件について。


ああ、酷い。
これは酷いなぁwwww(また見てたらしい)




・その8、カマトロP

カマトロPきたああああああああ!w
このカッコイイ絵柄で内容が素晴らしく荒んでて大好きだ!w
…ところで新人Pさん、律子についてちょっと話し合いたいことが。


この765プロがOPのカッコよさの境地に辿り着くのはいつになるのかなぁ。
いやぁ楽しみ楽しみ。