i@コラ2単品来てます

流石に全部は捕捉しきれてないので「先にこれは見とけ!」というやつを。


・わかむらP

OPバージョンからまたちょっと手を加えてますね。
タグに「一言多い」「二言ぐらい多い」とかついてるんで何かと思ったらw


・つかさP×シメジP

OPのシークレットゲスト。シメジPマジ多芸多才。
つかさPの持ち味との素晴らしい融合。


・DricasP×もう、ダメP

これも投票しようか迷った一作。
芸術性、ストーリー性の高さは流石の一言。


・tloP×柏城P

種類の違うP同士の持ち味をぶつけ合った結果生まれた傑作。
tloPブログでのi@コラ2裏話を読むとより一層深みが増す。


とりあえずこれだけでも。
以下、通常更新分は格納で。




・その1、かよーP

即マイリス。

即保存。

即上半期20選入り決定です。


いいから、見ろ。




・その2、dodoP

「歌道場」収録曲の中でも私の好きな「翼をください」とあっては即開くしか。
これはダンスを全て「フタリの記憶」だけで作ってあるのでしょうか?
そうとは思えないほどシンクロ率が高く、カメラワークも巧みだなぁ。




・その3、爺さんP

カクスペSPでは笑わせて頂きましたw
社長の声以外は上手いガチ作品なんですけどねw
しかしこの選曲は渋すぎるなぁ。多分生まれる前…だよな。




・その4、dokuP

最近ではツナマヨPのアレンジが一番のお気に入りである「KisS」アレンジですが、これも気に入っちゃったなぁ。
作者コメにある通り実に手堅く、心地良く聞いていられるハウスアレンジ。




・その5、さっちP

シンプルだけど手堅い作りのPVですね〜。
欲を言うなら途中のフォントはもうちょっと頑張って欲しかったかも。


う〜ん、それにしてもあずささんカワイイなぁ…と油断してたら衝撃のオチがw




・その6、ティンティンP

各所で話題になってたのでようやく見たのですが、これは面白い!www
なんというニコマス愛に溢れたバランス無視のひど…いやいや、素晴らしいゲーム…
遊戯王の詳しいルールを知らなくてもノリとネタと勢いで大笑いしながら楽しく見れる!絵師募集してますがこれは間違いなく誰か名乗りを上げるレベルだw


しかし「○○スタイルの○○○ー○ーPで小鳥さんにダイレクトアタック!」って字面にするとものすげぇ破壊力wこれだけでも腹筋崩壊ですわw