うひょー全然新着チェックしてないやw

マイリス整理とか過去作見返しとかやってたら全然時間なかったw
今日は他の方の紹介、自作宣伝で見たものばかりです、悪しからずw




・その1、慈風P×とかち未来派

みてれぅ見る→お、ちょうど誕生祭合作の単品ktkr→あれ、4分半?→


( ゚д゚)ポカーン←イマココ


…曲の中毒性も然ることながら、これ無料で見ていいレベルなのかホント…
なんかずっと口開けてあんぐりしながら見てた気分だわ…慈風Pパネェっす。




・その2、合作リメイク?

おお?07年11月Pの合作作品「Project”Nov.”」が1つの動画にまとまってる!
ナレーションを務めた「ピヨナレフ」パートこそありませんが、これは嬉しいですねぇ…、ん?ボーナストラック?NG集…?



何やってんだこの人たちはwwwww
特に翼P!w1人で全部美味しいとこ持ってってるじゃありませんか!w


翼Pのブログ記事によるとマジで製作途中に作ったものだそうでw
金ダライまで本物なんですか?w




・その3、もりもーP

スゴイサムネに惹かれてw
ゲームは持ってなかったんですが、「GOTTAMIX」はサントラ持ってたんですよねぇ、懐かしい。


何やらスゴイ映像空間が繰り広げられてますが、作者コメなどを見る限り原曲映像の再現系らしいですな。これは誰か比較版作るべきじゃなかろうかw




・その4、バートレットP(企画支援CM)

毎度おなじみのエスコン嘘字幕で5mium@s宣伝。
セリフ改変うまいわーw「5分間で全てを終わらす難しさ」…いや、全くその通り。




・その5、ねんどP×爽快P

「i@コラ2」ベストカップル賞こそ逃しましたが、このコラボは最高!
思わず顔がにやけてきちゃう楽しさ溢れる見事な合作でした!
しかしねんどP、ホント大量の素材をコネコネしてたんですなぁ…と思ってたら、


いつの間にこんなものまで!w仕事早すぎますw
(ごまPのMADPVが上がってから6時間半後にコレですよ…)




・その6、dbdbP

なにこのすんげー華やかさ…背景素材どれだけ集めたんですか…
めくりめくる壁紙の乱舞も勿論ですが、春香さんと共に躍動する花の数々がこれまた美しい。いやー、これは一気に伸びるでしょう。




・その7、ひろきP

春香さんからの誕生日祝いですか、おめでとうございます。
ウェディングやキスで攻め立てる春香さんはカワイイし、グリグリ動くカメラも気持ちいいですなー


だが、作者コメは病気w




・その8、ストレートP

うわぁ…何このバカップル…w
が、りっちゃんだしこれもアリかと思わせてしまう辺り、ストPは分かってるなぁと言わざるを得ない。この甘ったるさは他のアイドルでは出しにくい。


って、おい!w提供がオチ持ってくな!www