ようやく非公開解除

・ 真・バンナム
【ニコニコ動画】ディアリースターズ ”HELLO!!” PV

(いつものサムネ表示だと貼れないっぽい?のでリンクで)

昨日の22時から非公開で置いてあって、いつになったらこっちは見れるのかな〜、と思っていたんですが、結局お昼でしたかw
日付変わったらすぐだと思ったんだけどなぁ…w



そういう訳なので公式トレーラーを置いておきますね。
新曲、「"HELLO!!"」はいい曲ですなぁ…
生放送のコメントと共にツイッターでも流れを追ってて「ああ、こりゃ誰か早速MAD作るな」と思っていたら、


・ごまP

ごまP仕事早いですwwwww
しかもライブ音源のほうですかw
くそー、普通にうめぇからコメントのしようがないぜw



あー、それにしても昨日は楽しかった。
未だ興奮冷めやらぬって感じです。
運営零号P共々、生放送実現させてくれた皆さん。ありがとうございました。