はっくしょん

昨夜はいきなり冷え込んだので鼻風邪引いてしまった…
鼻すすりながらの更新はツライw



しかし動画は元気に見るのであった。
というわけで本日の紹介分。




・その1、友P

im@s新年会のカクサバ2009でオーキド軍先鋒として登場し、視聴者の度肝を抜いた友Pの「おジャ魔女」ED再現アニメがようやく単品で!
待ってましたと言わざるを得ない!


いやぁ、改めてカクサバ2009見返してみても先鋒戦は驚愕のコメントだらけで笑えるw
自分も驚きのコメントしか打ってませんでしたがw




・その2、国綱P

しばらくこのシリーズを見ていなかったんですが、ここまで進化してたんですか…
抜刀→構え→血振るい→納刀と隙がなさすぎる。
いやー、剣の達人役な真はハマり役だわぁ。




・その3、えびP(企画支援CM)

かっけえええええええええ!

ののヮさん使ってるのになんでこんなカッコイイCM出来てしまうん?
これがセンスというものか…




・その4、ひろ。P&いちじょーP(企画宣伝CM)

宣伝でありながらお祭りの方向性がこれ以上ないほど分かる見本のようなCM。
野外ライブ風にいじられた音源が「盛り上がっていくぜえええええ!」な気分になせてくれますなぁ。


ライブ動画だけじゃなく、MC動画、イラストも募集中ですよ〜〜




・その5、シロP(企画告知CM)

リンクさせて頂いておりますシロPさんが何やらトアルPさんらにそそのかされ?wノベマスのお祭りの主催になってしまった模様。

レギュレーションは
・ノベマスであること
・5分以内の作品
・「5mium@s」(半角小文字)タグのロック

の3点。ね、簡単でしょ?


6/14(日)がお祭り当日となっております。
シリーズものをやってらっしゃるPさんもノベマス初挑戦なPさんも。
5分以内という制限の中でどれだけ簡潔に、面白い作品を作れるか試す絶好の機会だと思うので皆様奮ってご参加を〜〜
大百科編集、お疲れ様ですシロPさんw
あとはニコ割もあるといいかも知れませんね〜




・その6、さとP

光ってる!雪歩めっちゃ光ってるよ!w
目の中までキラキラしてるのは賛否あるかも知れませんが、しっとりとした振り付けで眩しい光に包まれる雪歩がとても印象的。




・その7、ねんどP

ちょwなんかレギュレーションがいろいろおかしくなってるwww


いや、しかし粘土であの「通りすがりの変態さん」の絵をこうも再現してしまうとは!
流石に手馴れたものです、ねんどP。


もうすぐアイコラ2の投票締め切りですよ〜(本日23:59:59まで!)
皆さん、もうベストカップルへの投票はお済ですか??




・その8、したじきP

ねんど繋がり…というわけでもないですがw


流石にあの動画そのままのクオリティというわけにはいきませんが、それでもこのののヮ眼鏡は普通にかけてみたくなるw
弾力性があるため、鼻にかけると歪んで落ちてしまうそうですが…w
何にせよ自作GJ!