フラゲ組情報、きましたねぇ

と言っても、ゲーマガではなくファ○通のほうで、ですが。
詳しくははちマスさんのこちらの記事で。
思いっきりネタバレ画像ありますんでご利用?は計画的に…
しかしマジもんだとは…ねぇw


どうでもいいんですが、「7・6・5」(ナムコ)を1つずつずらして「8・7・6」(バンナム)にするって考えた人は誰なんだろwこれは上手いなぁ、とうなってしまいましたよ。



さて、それでは今日の紹介分へ。



・その1、G様P

早速新曲を使ったMADが出てきてたりしますが、いきなり万能説検証になるとは…w
しかし、それも納得してしまうほどの親和性に思わず唸る。
「隣に…」の振り付けはどちらかと言うとステージMAD向きのような?




・その2、R(略)P

一方、こちらは「Kosmos.Cosmos」を使った実験作。
編集を加えてあるとはいえこちらのダンスの親和性もかなりのもの。つーかハマりすぎ。
「Kosmos〜」は一定のリズムを刻んでいる曲が多い音ゲm@sterにぴったりではないでしょうか。76573タグの作品とは相性良さそうだなー




・その3、ok3P

そういえばラジオ音源の時に北米版なかったなぁ…と思ったらまさかのMS05ジャケット再現で乗り付けてくるとはwこれは予想外w
更に乗り付ける乗り物が自転車じゃねぇw


あと、右上。単品で出してもおかしくないクオリティだコレ。




・その4、レインP

19日に紹介した動画のアス比修正+その他修正版。
画質もちょっといじってあるのかな?演出の変更は見比べてすぐ分かるレベルでしたが。
次作も楽しみに待ってますよ〜




・その5、少年P(企画支援CM)

CM中になんか注意書き増えてるwと思ったら運営側からの釘刺しのようでw


CMとは銘打ってますが、このまま祭り本番提出作となってもおかしくないデキ。
春香さんに当たるスポットライトの演出が素敵だわぁ。チラリズムの美。




・その6、たろうP

ポップでカワイイ背景に曲に合わせたグラ演出。
実に上手いツボの抑え方をしてる誕生祭作品ですよ〜。…遅刻?何それ?
回転キスは破壊力高いなぁw


ところでデートに着ていくには全く向いてない衣装が混ざっている件w



あ、たろうPと言えばこれも忘れちゃいけませんよね。

今回は避けられた回数少なかったようなw




・その7、tloP

作者コメはあれですが、このカメラワークは素晴らしすぎる。
特別なエフェクトとかなくてもここまで魅力的に仕上がるもんなんですなぁ…
締めに「フタリの記憶」カメラを使っててこれがまた…




・その8、かたくりこP

総勢じゅうに…ん?w


頑張れ。マジ頑張れ。
これは作業量半端なさそうだ…w