10分、この作品にあずけてくれ。

他のブログ経由で先ほど見た作品なんですが。


・優希P


文字送り速度がちょっと早いので気になる人は一時停止しながらでもいい。
(ホントは止めずにそのまま追って欲しいが)


とにかく見て欲しい。




どうよ?
これは物凄く期待の持てる作りだと思わんかね?
hsc氏のあの連作をふと思い出すが、内容はそれとは全く違うアプローチ。
なんと言うか「しゃべるノベマス」という言葉がぴったりくるようなこの作品。


これは事前に相当作りこんでいないと作成出来ないレベル(音声素材やSE、コミュや画像といった素材面も含めて)の連作が始まったと宣言せざるを得ない!


「全12話を予定」ですか。
宜しい。ならば完結までじっくり追わせていただきましょう。
その結末に予告動画のコメント通り、美希の幸せが待っていることを願って。